あばよ!2021年☆彡 | ウキウキカラニャン☆

ウキウキカラニャン☆

カラニャンとリンリンの楽しい毎日

ポカポカでお昼寝中の大晦日。

 

 

 

 

 

 

カラリンの2021年を振り返ると・・・

 

 

 

アニキは病気と上手に付き合えてるから、上出来!

 

 

 

 

 

 

アニキのおかげでスタッドテイルというものを知った2021年。

 

 

 

リンリンは、つい最近の2度目の急性腎不全。

 

 

 

 

 

腎不全の方はあっという間に完治して、

 

目標は大きなオシッコ。

 

 

でしたが・・ これもかなり改善されてあと一歩。

 

 

 

なんだかんだで、病気のことばかりですが、

 

こうして年越しを迎えられることに感謝。

 

 

来年はいよいよふたりとも二桁のシニアベテラン入り。

 

 

 

 

 

今年も一年間、どうもありがとうございました。

 

来年もカラニャンとリンリン、よろしくお願いいたします。♡

 

 

 

 

 

 

↓ 目が開かないにゃ・・♡

1日1回、今日もポチっと!肉球 モカちゃん

 

 

↓ こちらでもフォローできるようになりました♪

からにゃんこ印