壊れかけのオトコ☆彡 | ウキウキカラニャン☆

ウキウキカラニャン☆

カラニャンとリンリンの楽しい毎日

昨日は猫の日だったので、

 

めずらしくお土産を買って帰りました。 遊ぶぞー(*'∀`*)v

 

 

 

 

さっそく開けると、嬉しそうなカラニャンハート

 

 

新しいオモチャに目がないアニキ。

 

 

 

 

何も聞こえない・・

 

 

 

もう何も聞いちゃいない・・

 

 

 

 

ホントの幸せ教えてよ・・・

 

 

 

でも、これが楽しい証拠だったりするのです・・ぽけ~

 

 

 

 

↓ んん?きゃはっ

1日1回、今日もポチっと!肉球 モカちゃん

からにゃんこ印

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

いつもありがとうございます。

 

年々、猫の日が盛大になってますよね。

今年は カルディの 『猫の日バック』 をゲットしました キラキラ

 

 

忍び寄るリンリン。

 

可愛いカレンダーやチョコや紅茶たち。

 

 

 

そして、そして・・

日にちをさかのぼりまして・・

バレンタインには、コッシーさんから、

お手製のチョコレートいただきましたっ!

 

 

本当にキレイで美味しい!!うひっ

リンリン大好物のちゅーるもいっぱい!うひっ

 

どうもありがとうございました!!!

 

 

Owndもやってます!

冬のリンリンの定位置・・・ハート

 

karanyan&rinrin

karanyan&rinrin

 

のんびりゆっくりなご訪問をさせてもらっています。
(どうかお許しをー!ううっ・・・