ハンターな運び屋さん☆彡 | ウキウキカラニャン☆

ウキウキカラニャン☆

カラニャンとリンリンの楽しい毎日

捕らえた獲物は離さないハンター。

 

その名はリンリン!しろくま

 

 

 

 

あっけなくじゃらしを壊してくれるのは毎度のことで、もう想定内。

 

運び屋さん、どこへ行くのかな・・?

 

 

 

 

よいしょ、よいしょ。

 

 

 

 

尻尾が見えてる方へ必死で運ぶリンリン。

( もしやアニキに貢物?(*'∀`*)v )

 

よいしょ、よいしょ。

 

 

 

 

あっ!!!ポッ

 

 

 

っと、見せかけてからの

 

 

素通りーーーー!!!

 

 

出たーーー! またも必殺技!

 

どこへ行こうか悩んでるーー うひっ

 

 

 

 

↓ これはリンリンのっ!いやんっ

1日1回、今日もポチっと!肉球 モカちゃん

からにゃんこ印

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

いつもありがとうございます。

 

よくある憧れの『持って来い』ですが、

持って行っちゃうのが我が家の男子達・・ぽけ~

自分の獲物は独り占めしたいんだって。

でも、持って行った別の部屋から

ニャーニャーと呼びつけるのはいかがなものでしょうか・・いひっ

 

 

 

 Owndもやってます!肉球ばいばい
新コーナーの第4回公開しています(*'∀`*)v

 

karanyan&rinrin

karanyan&rinrin

 

のんびりゆっくりなご訪問させてもらってます。
(どうかお許しをー!ううっ・・・ )