先日

少し奮発して


浜松市内で

珍しく

ランチから

アフタヌーンティーを

提供してくれる

メイプルカフェへ

行って来ました♪


遠鉄不動産の

建物を借りて

お店を開いているので

「遠鉄不動産」の

看板が大きくて

探しました💦


1人2,500円で

写真は2人分です♬

ドリンク2杯付き



1段目の

アボガドの

オープンサンドと

スコーン


サンドイッチとは思えない

美味しさでした❤️



2段目のケーキ

どれも、

素材の良さが分かる

素敵な美味しさでしたー😃



3段目のチョコレートと

マカロン

マカロンもチョコレートも

有名店に負けない

美味しさでした照れ



どのスイーツも

パテシエさんの

手作りだそうです♬


ランチには

少し軽めでしたが

友人との話も弾み

楽しく、

贅沢な

ひと時でした♪


ご馳走様でした😋


今日もご覧くださり

ありがとうございました🙇‍♂️