立ち止まったり進んだり | 実銃撃てちゃう142cm狩猟栄養士アイドル宇城ありさのブログ

実銃撃てちゃう142cm狩猟栄養士アイドル宇城ありさのブログ

熊本の狩猟栄養士アイドル宇城ありさです。
フリーランスでアイドル活動をしています。

バタバタする日々が続いています。

ありさです。

 

 

3月からライブ活動を始めたオトロディですが

3月〜5月は月に1回だったライブやイベントが

6月からは月に3〜4回になりました。

 

7、8月は4週間連続

5本ライブをこなすという

怒涛のスケジューリングになりました。

 

初期の頃から知ってる方は

ご存知かと思いますが

おとまむ系ロディーは

運営を自分たちで行っています。

 

HP、フライヤー、グッズ製作

写真撮影、衣装作り、営業、

スケジュール管理、方向性の検討

会場決め、打ち合わせ

 

などなど

そのおしごとを上げると

結構な量になります。

 

 

正直おとまむ系ロディーは

素人集団です。

 

ただの

ダンスや歌が好きな

素人集団です。

 

 

それでいいじゃん

みんなで楽しければ

それでいいじゃん

 

それで一緒に

楽しんでくれる人がいたら

もっと楽しいよね

そう思ってた。

 

 

 

 

そこから気付けば半年

イベント回数は20回。

 

宣材撮影やフライヤーづくり

グッズ製作、物販の準備

曲製作、レッスン

HPの更新やSEO対策。

 

全てが手探りで

みんなで試行錯誤しながら

 

どうにかこうにかやってきました。

 

 

でも11月6日

有名な熊本のアイドルの方々と

一緒のイベントのステージに立てたこと

 

本当に誇りに思いました。

 

みんなが嬉しそうに

楽しそうに

他のアイドルさんと話したり

写真を撮ったり

 

オリジナル曲をステージで

歌って踊れたこと

 

ほんとにほんとに

 

苦しいこといっぱいあったけど

頑張ってよかった

 

そう思いました。

 

 

先月は本当に辛い

気持ちになることがあって

 

アイドルなんて辞めちゃいたい

 

私なにもしてないのになんで?

なんてすごく落ち込んでた。

 

 

でももう辞める。

 

応援してくれる人

一緒に頑張ってくれる人

今周りにいてくれる人

 

そんな人がこんなにいるんだから

 

大事に大事に大事に大事に

 

これからもずっと

前向いて頑張りたい。

 

そう改めて思った日、でした。

 

おとまむ系ロディーと

宇城ありさ

そしてそれに関わる

全ての方を大事に

応援してくださる方に

 

これからも誓って

 

頑張ると改めて宣言します。

 

 

いつもありがと

 

宇城ありさを

応援してくれる人の名前は

 

「ありさんぬ」って命名します♪

 

ありさんぬのみんながだいすっき!だけん♪

 

 

これからもよろしくね。

 

自己満足じゃもう我慢できないから

 

いけるとこまで精一杯がんばるけん!

 

おとまむ系ロディー

宇城ありさ

http://otolodi.jp