悠希丸です。

9月ラスト!早朝に打ち合わせのスケジュールがあったため、11時頃からの出船になりました

m(_ _)m

前日は、好調!好調!の情報をもらってましたので(*^^*)大丈夫でしょう~

って気楽に考えてましたが、

んな(^_^;)カマスは、甘くない!

でも、なんとか

じっくり、湾内アジ・カマス

追っかけてました。

途中参戦のお客さまも、合流して

前半・後半の湾内釣り 

めちゃめちゃ楽しい!」と言っていただけました。

マアジも、ぽつぽつと中アジサイズが混じり

やけに、魚体が太いので

お腹開いたら、内蔵脂肪だらけ(*´`*)でした


釣果としては、

・お1人さま、

カマス20~40匹  アジも20~40匹くらいでした。

サビキのみですので、

もちろん(^-^)!!テクニックの差は、出ます!

そこが、面白い(=^▽^=)

昨日は、カマスの割合は

9:1でアカカマス(アラハタ)でした。

アカの方が、めちゃ旨です!
















アジ発見!





ラストにデカ、ハモ
脳天締めしても、動くから(^_^;)
神経締めしました(*^^*)


本日も、ご乗船ありがとうございました。