おはようございます。 悠希丸です。

引越し明けのドタバタ出船

至らぬ所もあったかと思いますが💦

楽しい楽しい‼️言っていただけて

何よりでした( ・ᴗ・ )

久々のロックでしたが

サイズ重視のポイント選びでした。
















ガッツリ口から、ツノ出てたので
しばらくしたら吐き出しました(^_^;)
伊勢エビ

リリースサイズではない
子クエまで

9割は、活締めできました(*^^*)



小さい子のリリース協力、ありがとうございました!(´▽`)
また、ご乗船をお待ちしております。
ワーム・ジグベッド・無くなったのも
ありますが、ご満足の早上がりさせていただきました。