悠希丸です。

本日は、お仕事を早上がりしていただきまして

少人数制チャーターにて

お客さま4名さまのイカメタル便

イカメタルのみの釣行でしたので

昨日よりは、沖に出し

魚の少ないポイントへ行くようにアンカー打ちました(*^^*)

前半は、緩めの流れ

途中から不規則な流れになり

ポツリポツリのイカメタルに成りましたが

前半飛ばしたので(^ ^)

十分に楽しめていただきました。

本日も、ご乗船ありがとうございます。

また、来月!お待ちしております(*^ω^*)

今日は、ほぼ均等に釣れてくれました。

ただ、ステイ時間が長いため

昨日ほどの数は出ませんでしたが

トータル184杯越え

たぶん何杯か?穴🕳から逃げてます

ほとんど塞いでいても、

ヒューーって行きます。








トップの方で、52杯でした。
気まぐれ潮がなければ
70杯は軽く超えていたと思います💦(*^^*)

本日は、おっぱいスッテ赤緑が
連発していました!!
あとは、赤黄浮きスッテ
















フフ、忍ばせると
いい仕事します(*^^*)
キーストン
ハイブリッドスッテ
流れが速い時に役立ちました!