6月9日(再投稿)

 悠希丸 

夕まづめ便(イサキ・ウメイロ)

フィッシング遊 各店舗の皆さまと、

乗合のお客さまTさまにて出船。

旬のウメイロ・イサキを楽しんでいただきました(^-^)

フィッシング遊

・FLD一宮店より 宮越店長

・本部より  竹田さん

・松阪店より 盛山チーフ

・津店より 西牧さん

ありがとうございました(^-^)


後日、「ウメイロ・イサキ!美味過ぎとの」

ご感想もいただき、励みになりました✨

また、少し冷たい小雨の中、

ご乗船いただき、感謝感謝です。

来月も、まだ大丈夫です(^-^)

梅雨魚ですので!!!



何回か!魚じゅうたん










おまけ(≧∇≦)
ウメイロの内蔵にマダコがカゴに

カニ🦀は、全滅(^_^;)

悠希丸 夕まづめ便 釣果
・ウメイロ
・イサキ
・大サバ
・マルソウダ
・マダイ
・マダコ(おまけ)
などでした。


釣り方レクチャー!しっかりとお伝えさせていただきましたので、各店舗の皆さまに
お尋ねください(^-^)

ファンツール仕掛け 大活躍しました!






サバが、多い時は、エサ無しで
有効でしたね。
強度も、十分!

食いの渋い日は、悠希丸仕込みの🦑エサで
フォローいたします(*`・ω・)ゞ

明日(木曜日)は、さらに、
仕込みをレベルアップ⤴️させて、みます!
平日満員にて、ありがとうございます。
しっかりと、まず
皆さま安打できるように、頑張ります🔥