6月7日 悠希丸 夕まづめ便

少人数制チャーターにて出船いたしました。

リフレッシュ休暇明けの、出船にて

準備不足も、ありありの💦💦💦状況でしたが

いい感じに、釣れてくれて

反応の上に流せたら、指示ダナ どん!の

アタリっぱなしの状況でした。

夕まづめ終了後の反応無しの状況まで、居ましたが、エサ釣りとしてはナイス釣果でしたので

ご相談の上、バチコンは次回に

という具合でした。

暗くなってからも、反応は出たり消えたり

安定せず、僚船からの情報でも

ちょっと食い出しがスローみたいです。

時間が来たら、確実に口を使わない

ウメイロ!今日も、いい魚体を釣っていただけました(*^^*)

完全に群れが入った感じはしないですが

今期、初アンカーで、かかり釣り成功しましたが、食い気のある反応は、5m~8mくらいのピンポイントでした。

小規模の群れは、点々とありましたが

これから、さらに上向くと思います。

結果、本日は  プチXデイでした。

夕まづめ便のみの釣果

・ウメイロ(特大を含む56匹)

・イサキ(ほぼ良型約20匹)

3名様の少人数制チャーター便でした。

また(^-^)来月もお待ちしております!

本日もありがとうございました(^-^)

※今期初アンカーでしたので

本格エサ釣り初挑戦のお客さまのレンタルロッドにて、レクチャーしてみました!(´▽`)

先にイサキが付いて、カゴふりふり

してもらい、1m上でウメイロが、キュンキュン

とノリました(*^^*)

旬の魚は、楽しいですね(^-^)!

※イサキは、船越まで活かして活締め

神経締めと血抜きでお持ち帰り



Mさま、お仕事疲れでしょ?
1投目から顔色が(^_^;
海の状況が、完全に夏前って感じになりました
予報以上の波・うねりを予想してください。
慣れていても、酔い止めが必要な日もあります

でも、Mさまは、釣ります(´>∀<`)ゝ