5月30日 悠希丸 夕まづめ便

少人数制チャーターにて

イサキ・ウメイロ釣り

さぁー曇り空で!ナイスなコンディション

ふわぁ~とした波も、食い気を立たせる

歴戦の釣り師チーム(^-^)

さすが👏に凄い✨✨✨

コマセカゴを振らない方ほど、釣る!

トップ釣果の方は、

指示ダナに、カゴが止まる反動だけで

コマセ出してました(*^^*)!

皆さま✨即アタリなので笑顔笑顔(^-^)


・夕まづめ便釣果15時30分~18時30分まで

・ウメイロ(特大を含む73匹)

・イサキ(良型を含む約30匹)

・真鯛

・ウマヅラハギ

などでした。魚数としては、トータル100匹超え

4名さま、お疲れ様でした(^-^)

旬の魚の美味さ堪能して下さいませ

また、今月末くらいに(^-^)!!

✱新作カラー

海藻グリーンコマセビシ

乾いたら、㊙加工します(*^^*)















動画は、インスタグラム・Facebookにて


海藻グリーン

乾燥中~