5月26日 悠希丸 夕まづめ便 乗合にて

ウメイロ・イサキ釣り

曇り空☁︎夕まづめ(^-^)釣れる要素しかない!

予想通り!ウメイロ・イサキじゅうたんに

成りました!がポイント狭いのは変わらず(^_^;)

しかし、ダブルも多くなって来て

加えて船中、全員同時ヒットも何回かありました(^-^)

明日から荒れ模様

新しい群れ!来てくれたら嬉しいですね

脂びっしりの、ウメイロ!

白子、卵持ちのイサキ!

夕まづめ便、おすすめです!

釣り時間実質3時間
・ウメイロ26匹(うち3匹海桜丸僚船へ(^-^))
・イサキ約20匹
・マダイ
・シキシマハナダイ
・春サバ

ご乗船の皆さん、ありがとうございました!(´▽`)悠希丸より











全員ヒット中‼️

拾い画すみません笑
イメージです