朝から、定置網の皆さんから、最高の

活きカタクチイワシを入荷して

気合い入れて🔥沖の瀬へ

意外とうねりがありましたが、

船としては、余裕やなぁ~って思ってましたが

海の状態は、強烈な食い渋り(´× ×`)

僚船の方々に聞いても、

食い浅く、アタリ遠く

最強エサでも、ダメなのか~??

/(-_-)\はいぃ~


少しだけ、竿を借りて、やってみる

着ドン💥でアタル

ん、途中で外れる

これは、食いが浅いなんてレベルではない

たぶん、原因は底ウネリ

穴から出て来たくないんでしょうね💦

エサは食べたいけど


せっかく、いい活きエサ

分けていただけたのに、すみません(;_;)

お手上げでした。

お土産ぐらいは、釣れましたが


・アカハタ

・ルリハタ

・ミノカサゴ

・本ガシ(カサゴ)

・おじさん

・アヤメカサゴ

などなど


今月末に、また

活きカタクチイワシでリベンジ出船があります(*^^*)

活きエサファンの方々!お待ちしております。







ルリハタ(笑)すみません↑↑↑
ラストまで、活き活きしてましたが、
アクアリウムショップがありませんm(_ _)m