悠希丸です。

今日は、風と潮の流れが全く逆で

逆ドテラで潮の流れにのせていきました!

途中で無風状態で、悩む時もありましたが…💭

いい筋を流れるように、操船フォローしながら

基本的にアタリっぱなしの、

悠希丸ホタルイカ五目釣り(^-^)

今日も、楽しんでいただけたようで、

良かったです(*^^*)

ご新規さま、ラッキー!アマダイダブルヒット

も、有り(^-^)ワイワイと、盛り上がっておりました

本日の水温17.5~18度

デミ(植物プランクトンの汚れ)大量

セッティング

中型電動リール D社300番~500番
 S社1000番
PE1号400m以上巻き
リーダー8号を短め
オモリ100~120号メイン
エサは、冷凍ホタルイカ
仕掛けは、悠希丸オリジナル胴付仕掛け

4月15日

ホタルイカ五目釣り釣果

・ラッキー!アマダイ20匹

・レンコダイ約40匹

(春のレンコダイは、皮目に脂あり)

・ウッカリカサゴ

あと、いろいろ

アマダイは、今期の船中釣果を更新させていただきました(*^^*)

アタリっぱなしだったので、

筋変え(ポイント移動)は、3回だけでした。















ご乗船の皆様、ありがとうございました!(´▽`)
またまた、楽しい釣りを是非(^-^)
悠希丸より