悠希丸です。

お休み明けの出船にて(^-^)

4名のご新規さまと、常連さま1名にて

ホタルイカ五目釣り!

ご新規さまは、アタリの回数

多魚種に、ずっと楽しんで居られました(^-^)

しかし、、、今日の予報外れの風には

ビックリしましたが((((;゚Д゚))))

半ドテラで、風をいなしながら

いい感じの速度をキープ

アタリの連続でした(*^^*)


あまり…いつもより、サポートができない

時間帯も、ありましたが

その後は、風も波も収まり

じっくりサポートができました(^-^

本日は、ご乗船ありがとうございました!(´▽`)

またまた、また、何回でも

お楽しみいただけたら幸いです( ˙▿˙ )


レベルアップ‼️レンタルタックルセット
4名さま、ご利用ありがとうございます。
後半レベルアップし過ぎ🤣ゾーンに
入ってましたねっ


本日は、水温16.7℃

レンタルタックル
セッティング
中型電動リール D社300番~500番
 S社1000番
PE1号400m以上巻き
リーダー8号を短め
オモリ100~120号メイン
エサは、冷凍ホタルイカ
仕掛けは、悠希丸オリジナル胴付仕掛け


五目釣り釣果

・良型アマダイ48cm

・ラッキー!アマダイ9匹

・レンコダイ40匹くらい

・ウッカリカサゴ、アヤメカサゴ

・カイワリ

・アカイサキ
















腹だし後、パシャリ📸