3月21日 悠希丸 ホタルイカ五目釣り

なかなかの風の中で

大先輩エサ釣り師の皆さまが、巻き起こす

ワイワイ( *´꒳`*釣行!!

風で、

鯉のぼり❌ではなく

甘鯛のぼり️⭕️みたいに写真なってしまいました

(^_^;)


風は、9mぐらい

お客さまは、ダメもとで!

って言ってらっしゃいましたが(^-^)


朝から、糖分いただき✨

やる気満々(ฅ`・ω・´)ฅ


流し方を工夫して、

ドテラ流しの速さを減速させながら

釣りしていただきました。

横風に対して常に船首を1時ぐらいの位置にキープして、斜めから風をいなすような感じで

半ドテラの流しをしておりました。

0.8knotくらいが理想ですが、平均0.9knotで

思い通りの筋を流せました。

その分、サポートができなかったのは

申し訳ございませんでしたm(_ _)m


サイズの出る筋を流してましたので(^-^)

各自!アマダイのサイズアップに成功✌️


全体的に方が良かったです。

レンコダイは、アタリ少ないポイントで

流しました。

五目釣りとしては

・甘鯛

・レンコダイ

・マダイ

・大サバ

・ウッカリカサゴ、アヤメ0


水温ダダ下がりの、食いの浅い

掛かりが多くあり、

いいバラシ多数でした(/ω\*)


こればかりは、自然のことなので、

仕方ないですね


では、本日…ご新規さまも、

常連さまも、ありがとうございました!(´▽`)

また、来月(*^^*)お待ちしております!

悠希丸より


朝から、子供たちにと、

お土産ありがとうごさいます。

まだ一緒に住んでないので

ぜーんぶ、いただきました😋😋😋😋😋

操船しながら!(´▽`)

なぜ⁉️皆さん、私の好物を知ってらっしゃるのか
糖分摂取で、頭の回る1日でした(*^^*)
船越に、帰ったら
湾近くで取れた  もずくを、大吉丸さんより
いただき✨✨また好物✨
日々、感謝🙏です。

竿頭!おめでとう🎉ございます。
いい魚釣れたら、お互いに讃え合う!
やっぱ!ベテラン釣り師は、気持ちいい(^-^)
でも、
すみません💦アマダイのぼり
なので、置きました!!(´▽`)







腹出し後
先日のお客さま方々より、お料理写真
松かさ揚げと、甘酢レンコダイ