悠希丸です。

カワハギの顔は、見れましたが…

いいポイントに入った時にツンツルテンに

なるパターンがほとんどでした。

m(_ _)m

ステイで釣れる魚ではないので(^_^;)

エサ取り名人なんです。


後半は、湾内アジ釣りで
お土産釣りさせていただきました。
これも、またピンポイント
ハマると!
ノリノリですが(^-^)

Tsulino 船アジサビキ
レンタルの方は、手返し重視で
5本針に
その場でカスタムさせていただきました(*^^*)
コマセ無しで
ほとんど食って来ます!
アジも、時合いがあるので
湾内の潮時のいいタイミングで
船中250匹ほど釣れました。
後半は、いいマアジ混じり
湾内アジショート便
期待できそうです。





全部、活き締めさせていただきました。