3月2日 悠希丸

急遽、半夜便!風予報まずまず(^-^)

ちょい寒いけど、

波無く!余裕でしたが

止めた時から水温さらに上昇して

ラストは水温17.8度💦💦

流れは、タングステン25号で真下くらいですが

アカイカや、魚にとっては

不安定なコンディション

かなり難しい釣りになってしまいましたが

当たれば、いい魚が釣れてくれるので

お客さまには、楽しかったです(*^_^*)と

言っていただけましたが、

せめて、少しだけでも延長して

と、思っていたら

延長戦にて

ギガアジ・真鯛を追加で来ました\(^o^)/


・ギガアジ41~43cm

・真鯛43~45cm

・イサキ37cm

・春サバ少し

・アカイカ少し


終了間際で、サッと

活き締め(^-^)+腹だし




次回の半夜便は、夕まづめも視野に入れて

魚メインで、

行けそうな海況時に募集させていただきます











追加!