1/5 悠希丸 久々の半夜便

・クロムツ(エサ釣り)

・イカメタル

にて出船いたしました。

深場なので(^_^;)スルメイカ装備で

挑みましたが………1投目で、

アカイカでした、

結果、スルメは少しだけ

ほぼアカイカの深場イカメタルに成りました

トップ18杯、次位8杯、差は出ましたが

マルっとした、美味しそうなアカイカを

しっかり掛けてくれていました(*^^*)


時合は、2回程あり!


メインのクロムツは、

ボトムベイトが、何も出ず

もっと、荒いところで💦打つべきでした


しかし、お客さまの粘り勝ち

50cmのクロムツが顔を見せてくれました(^-^)


チャレンジャー募集いたします(^-^)

深場イカメタル!
プラス、クロムツ(エサ釣り)便