悠希丸の大野です。⁡
⁡明日は、沖は海上風警報⁡が⁡
⁡出てしましたので、 ⁡
⁡中止にさせていただきました⁡
⁡(>_<)⁡
⁡活きアジ泳がせ釣り(ノマセ) ⁡
⁡行きたかった😢⁡
⁡たぶん、自分以上に⁡
⁡お客さまが行きたかったと、⁡
⁡思っておりますm(_ _)m⁡
⁡⁡
⁡さてさて、⁡
⁡ゆっくり休めることも、⁡
⁡最近少なかったけど⁡
⁡免税軽油の報告書作成していたり、パソコンをカタカタ⁡
⁡してましたが⁡
⁡⁡⁡
⁡本日は、⁡
 ⁡#イシグロ津高茶屋店 ⁡⁡さん⁡
⁡にて、レンタルリールの⁡
⁡マグマックス300を購入させていただきに伺いました(*^^*)⁡
⁡⁡店員の皆さまも、ご対応ありがとうございました!(´▽`)⁡
⁡ #イシグロカインズモール彦根店 岡崎店長もありがとうございます。思った通りの⁡
⁡良品!!!!⁡
⁡⁡⁡
⁡レンタルは、機能性+耐久性⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡適当に選んで⁡
⁡お貸しするのではなく⁡⁡
⁡・なぜ?このリールなのか?⁡
⁡・今日のロッドはこれ!⁡⁡
⁡⁡
前日まで、(^_^;)⁡
⁡どれがいいかな~?⁡
⁡って悩む時もあります。⁡
⁡⁡
⁡でも、なんとか⁡
⁡レンタルセットの方がよく釣れるってことは、⁡
⁡正解してるのかな?⁡
⁡と、思ったりしております。⁡
⁡⁡⁡
⁡ご意見。リクエストなど⁡
⁡あれば、コメント💬で⁡
⁡教えていただけたら幸いです。⁡
⁡⁡
⁡では、さっそく⁡
⁡⁡
⁡PE巻きま~す♪⁡
⁡⁡
⁡悠希丸⁡ホームページ
⁡⁡https://zekkouchou.com/u-ki03/
⁡⁡
⁡⁡
⁡・レベルアップレンタルセット 3,000円⁡
⁡・レンタルタックル⁡
⁡2000~3000円⁡
⁡⁡⁡
⁡・電動リールのみレンタ
⁡1,000円~2000円

日曜日は、チャーター便
湾内アジ・カマスサビキ釣りになります
ので、仕掛けも仕入れさせていただきました(*^^*)



以外と小さい
しっくりくる
悠希丸デスクにて、誤差無し
100m引き出して、
ラインカラーとの誤差0m
合格ラインは、10cm~30cmまで
10mづつチェックしていくので
途中で変なヅレ方したら
PEのマーカーを疑います😒
たまに…チ⚫イナ製PEラインは、
あります。
いや
すみません💦
普通にあります!

日曜日チャーター便のサビキ仕掛けです。

イシグロ津高茶屋店の皆さま
改めて、ありがとうございました(^-^)