本日も、悠希丸

チャーター便ありがとうございます。

タテ釣り・ホタルイカ五目リレーで

組ませていただきました(^-^)


タテ釣りは、メンバー全員初挑戦には、

最後に聞いて、ビックリしました

(^_^;)

朝イチの食い気で

タテ釣りにて

78cm真鯛を、

レンタルロッドセットで、

上げてくれました(*`・ω・)ゞ

・リーディングMT225

・レオ500S

・PE1.2号8本編みリーダー8号

真鯛は、根には行かないので

針掛かりさえ良ければ

余裕のセッティングでした(*^^*)



生簀の前で足場無く💦💦
分かりにくいですが
尾の上側で78です。
角度も、悪い(>人<;)
真鯛を写真撮り慣れてない(^_^;)
すみません💦
ぽつぽつと、アタリましたが

後半の、ホタルイカ五目釣りへ
ここ最近の流れ方から
この辺かな~って思ってたラインに
しっかりと、居ました(*^^*)

いろいろと、釣れて
五目釣り!成立
ご満足いただけたようで、
明日からの励みになります(^-^)

魚種
・真鯛45~78
・ツバス
・レンコダイ
・アマダイ
・キツネダイ
・ホウボウ
・アオハタ
・アヤメ


締めたのにキレイだったので✨





1流し目でした(^-^)

掃除後、
雨が上がったタイミングで
ササッと
正面に防水スピーカー増設しました(*^^*)
昨日、下周りの配線を
見ていたら、
ん? 音声シールド線では、ないけど
まぁ、使ってみよう!
ってコード(太い)が、意味無くあったので
役立っていただきます(笑)
もちろん、見えませんが
甲板下を操縦席まで、繋がってます。
走行中のアナウンスが
聞こえ易くなると思います(*^^*)
結果、ノイズも入りませんでした(^-^)V

明日は、活きアジ泳がせ釣り!
昼間には、荒れて来そうですので
早めに勝負決めて来ます🔥