悠希丸さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


12月8日


2名様にて貸切


泳がせ釣りとカワハギ釣りのリレー便で

釣行


天気も、良くて、

しっかり遊んで頂きました(* 'ᵕ' )




朝イチ番
良型のキジハタが上がりました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬



どんどんいこう(*•̀ㅂ•́)و✧



やっぱ、アカハタってキレイな魚です。
ꉂ(ᵔᗜᵔ*)しかも、良型!

しかも、2連チャン


しっかり、泳がせたんで、

色々釣れちゃう、
カワハギ釣りに(´ω`;)

場所は仲間船長から、教えて頂きましたが

なかなか、カワハギをピンポイントで
釣るスジが難しく
苦戦しました。
が、勉強に成りました(^-^)

これって‼️のに気が付くのが、
遅かった_| ̄|○ il||liです。

とりあえず、顔は見れました

カワハギちゃん✨

カワハギ釣り初体験(*˙ᵕ˙ *)

S様、ハマるかもしれませんね!

まぁ~、とりあえず、
出してみました(*//ω//)
ありがとうございました✨

全体釣果



貸切便のお2人様、
また年末に、よろしくお願いします(* 'ᵕ' )

次回も、楽しんでくださいね~♪(*´∀`)

悠希丸より