ずーっと、私のケガを心配してくれていた、


N様、ご夫婦(殿と、姫)


やっと、お迎えできました( ˶˙ᵕ˙˶ )


昨日の強風で、

帆が曲がって使えないことを、

了解して頂き、それでも

来てくれました(//ω//)


感謝しか、ありませんᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ


ゆっくりと、

風が収まるのを待って出船‼️


ちょっと、覗いて行っていい??



って、N様に聞いて


近場のポイントで、


やってみましたが、


殿が、無言で


やっちゃいました!!


(´ω`)ノ


やる人だけど、

マジでしたね( ̄▽ ̄;)



ヒレの大きな、
ちゃんと、泳いで運動してる
南伊勢のヒラメをいきなり、
釣りました(*^^*)


????

あと、ヤマトハタ

つ、釣れました……

南国系ですが、、、

ヒラメポイントは、サバフグの猛攻で
断念、

浅場にて、

やりました!

夫婦均等に、釣れる日は、無いんですか??

クエ

姫👸来たーー
アジの泳がせで、良型アオリイカ
ゲット💖
ぜったい、美味しい子やん



全体釣果です。2名様にて
全て活き締めにて、
美味しい魚、楽しんでくださいね
(* 'ᵕ' )

また、次回
お待ちしております‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

本日も、お忙しい中、
ありがとうございました。✨

悠希丸より