10月30日に、

船上にて、ケガをしてしまい。


お客様、関係各所の方々、仲間船の方

そして、家族。


改めて、ご心配をおかけしましたことを

心より、お詫び申し上げます。


乗客の皆様にも、ご迷惑をおかけしてしましたが、ケガが私だけで

何よりも安心しました。




私が

回復のペースが早く、前向きで

居られるのも

皆様の支えあってのことです。


手術後は、何度も意識が朦朧と、

する激痛の中

また、皆様にお会いしたい気持ちと

海に出たい気持ち、


そう言った、気持ちの支えだけが

原動力でした。







元には
戻らない現実もあります。
両腕、両手骨折してしまったので、
少しですが、後遺症は残ります。



  でも、
「何があっても、前に進みます‼️
    生きる道を作ってもらいましたから」

  悠希丸の恩人との、約束です。

11月30日

ちょうど1ヶ月後、、、

試し出船で
泳がせ釣りを行いました!

海は、変わらずに迎えてくれた感じが
しました。











1ヶ月で、ここまで、
来ることができました!

12月12日
完全再開。
ホームページも完全し
アップしたいと、思います。

今後とも、
全力で、頑張りますので
悠希丸をよろしくお願い申し上げます。