1週間、ホームページの作成や、

悪天候などで、

海に、出れずモンモンとしていました

( ˊᵕˋ ;)💦


朝イチから、船着場でアジを釣っても

釣れず、、、


先輩仲間船に聞いていた、五ヶ所側の

ポイントへ活きエサのアジ釣りに、

出船!


なんとか、確保できて、( • ̀ω•́ )✧


3時間だけ、泳がせ釣りを

O-Kさん誘って行って来ました。


船酔いの酷いはずの、弟くんも、

一緒に  初‼️泳がせ釣り


仕掛けから、エサ付け

全くの未体験に、アセアセしていましたが


まぁ~形には、なってるから、

「釣れるっしょ」「なんか面白いし」


って感じ😅で気軽に釣りして


全員安打(* 'ᵕ' )


※※「ルリハタ事件」別ブログで書きます!


以降、シコリの残った船長も、

とりあえず、釣れました(^^;;


自分の仕掛けは、ハタ類のセッティングなんで、

とりあえず、狙って選んで


アカハタをゲット‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬



とりあえず、青物を釣らせてあげたいなぁーって思いながら、



築磯周りで


季節モノの良いシオが

釣れてくれました。🎁





ちょい、ツッコミどころ満載の動画ですが



ノーマルサイズのシオなのに、

重そうなのは

アジ釣り用のロッドだからです。

と、
80%ぐらい酔っていたみたいです。

この後、
1時間、休憩していました(*^^*)笑




美味しく頂きました(*˙ᵕ˙ *)


魚の味がいいのに

盛り付けがなぁー(*´д`*)

って、いつも思います

壁 |д・)

悠希丸では、基本
活き締めですが

魚の本来の旨みを引き出す!
締め方を行ないます。( • ̀ω•́ )✧

確かに、旨みを実感しました!!

何事も体験!体感ですね( ˶˙ᵕ˙˶ )

良かったら、気軽にご予約くださいませ!


弟くんです。

陸に、上がりたくて、
ってことで頭がいっぱいですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)