悠希丸さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


昨日は、写真無しですが、

お客様2名で


アカハタ1

オオモンハタ1

シイラ♀1


3時間ほどの短時間釣行でした( ˶˙ᵕ˙˶ )



風が落ち着いて来たから、


自作の新作青物仕掛けを試したくて、

竿出ししてみましたが(^-^)


青物ではなく、上物のシイラが

反応して、着底せずに

ヒット( ̄▽ ̄;)


もうちょいテストが必要ですが、

また、良かったら、

ご紹介します!!


今日は、弟君が

ティップランをしたいとのことで、


活きアジ(エサ)釣ってくれたお礼に、

流して来ましたが、

リールがトラブル(。-_-。)


諦めて、


鉄板のハタちゃん狙いに、切り替えました

(*^^*)


1時間の短時間釣行でしたが、


上げ潮ポイントを狙って、落パク!!


着底前から、アジが暴れてました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬


最後の投入で、たぶんクエだと思いますが、

強烈にやられました(´ω`;)

ヤツは、強いです。



2匹とも、
キレイでメタボなハタちゃんでした✨

アカハタ1
オオモンハタ1


明日も、頑張って

出船です。(*^^*)


釣ってください

楽しんでください(*˙ᵕ˙ *)