“お金はすぐなくなるものドラマ”を見てませんか? | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

おはようございます!
 

みんなで一緒に頑張るコミュニティ✨

門活ダイアリー主宰
 
の大門久恵です。
 

はじめましての方はこちら❥

 

 

昔英会話スクールにいた時に

 

お金が…という理由で

 

入会を断る人が多かったんですね。

 

 

 

 

それがダメなわけではなく!!

 

 

 

 

あなたの今いる世界を一旦確認しようか

 

って話をしたくて。

 

 

 

 

みんな決まって

 

「もう少し貯まってから…」

 

「1年後に…」

 

と言っていて、

 

1年後にまた問い合わせが来て

 

案内するんだけど、結局

 

やっぱりお金が…

 

ってなってた。

 

 

 

 

お金がない…

 

で終わらせるのではなくて

 

今見ているドラマ

 

ちゃんと確認しましょう💖

 

 

 

 

そこは、

 

お金とは別の問題

 

が隠れているはず。

 

 

 

 

今手元になくても

 

あっても悩み続けるはずです。

 

 

 

 

よく

 

え!彼と結婚したいって願っても良いんですか?

 

え!お金が欲しいって願っても良いんですか?

 

って聞かれることがあるのですが、

 

当たり前!!

 

当たり前体操〜。

 

 

 

 

結婚すると決める。

 

お金が入ってくると決める。

 

をしないと

 

始まりませんからね🙋‍♀️

 

 

 

 

決める、意図するって

 

どうすれば良いんですか?

 

って聞かれることあるけれど、

 

オーダー!お金が欲しい♡

 

っていう感じでOKです。

 


世代💖笑 これ持ってた〜(画像お借りしてます)

 

 

 

 

これ↑↑とおんなじです笑

 

 

 

 

そしたら、ウィームッシュ!

 

って言いながら

 

せっせと準備始まるから←

 

 

 

 

あとはトークしながら

 

運ばれてくるのを待っているだけ

 

で良いのです🤤💕

 

 

 

 

自分で受け取る豊かさ

 

は自分で決められるし、

 

自分で決めている

 

んですよ👍

 

 

 

 

今度開催するお金のセミナー

 

では

 

お金に対する認識が変わって

 

あれよあれよという間に

 

豊かさを感じられる自分になっていく

 

ので、

 

お金を使うことも

 

受け取ることも

 

喜びに変わってしまいますよ〜♪

 

 

 

 

ぜひ楽しみにしていてくださいね!!

 

 

 

 

お金の奴隷になるのではなくて

 

お金と相思相愛になりましょうー💖

 

💕募集中💕

ひらめき電球何でこんなに愛されちゃうんだろう?

彼が何度も惚れ直す♡Poppin' Shakin'セミナー

お申し込みは<<こちらから>>

 

月9ヒロインの法則で収入が倍に!

豊かさをあれよあれよと引き寄せるわたしになるセミナー♡
詳細発表までお待ちください♡
 

💕満席御礼💕
ひらめき電球Addicted to Meレッスン
〜彼もお金もわたし♡に夢中になる21日間

次回開催案内を希望される方は<<こちらから>>

 

💕募集終了💕

ひらめき電球史上最高の人生にわたしを導く♡

人生シナリオコーチ養成講座
次回募集は未定

 

💕募集終了💕

ひらめき電球一生涯♡愛されるわたしになる
Go To スイートハニー講座♡
次回募集は未定


 お友達1,000名突破!!♡ LINE@はこちらから↓↓画像をクリック✨

 

個別セッション・継続セッションはこちら

 


YouTube♡りみもんチャンネル📺
チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و