自分を大好きになるには? | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!
 

みんなで一緒に頑張るコミュニティ✨

門活ダイアリー主宰
 
の大門久恵です。
 

はじめましての方はこちら❥

 

 

自分を大好きになるってどうしたら良いんだろう?真顔

 

これ昔からわたしの課題でした😂

 

 

 

 

セミナーや講座で学んでいくと

 

自分を大好きになればどうやら人生うまくいくらしい。

 

ってことが分かってくるんだけど、

 

今度は

 

あとどこを直せば自分のことを好きになるんだろう?←真面目だよね🤣

 

って視点で見始めて

 

自分のダメ探しに変わってた

 

んだよね笑

 

 

 

 

これ不思議😂

 

 

 

 

 

みなさん!!

 

自分にダメなところがある

 

と思っていると思いますが(ややこしい)

 

それ勘違いですからー!!

 

 

 

 

ダメなところって本当はないはずなのに

 

あると思い込んでいるから

 

永遠に無くならないんですよ。

 

 

 

 

だから終わりがない😱

 

 

 

 

わたしは

 

これいつまでやれば良いんだろう(;´д`)

 

頑張り続けるのツラい…

 

ってなって初めて

 

もうめんどくさい←

 

嫌いなままでいいやー

 

ってしたら、

 

少しずつ自分のことが

 

大好きになったんです😍💖

 

 

 

 

あれだけ

 

好きになる方法がわからない泣

 

ってなっていたのに、

 

こんなに簡単だったとは…!!

 

って🤣

 

 

 

 

そりゃそうだよね。

 

 

 

 

例えば、

 

にんじんが嫌いな子に対して、

 

にんじん好きになりなさい!!

 

って無理な話だし(;´д`)

 

 

 

 

その子が何かのきっかけで

 

あれ?にんじんって甘いんだ!おいしいかも。

 

って思ったら

 

好きになるかもしれないけど

 

無理矢理好きにさせるって厳しい。

 

 

 

 

つまり、

 

大好きになるって

 

全然難しくなくて

 

大好きになろうとしないこと💖

 

なんです。

 

 

 

 

ただただ、今の自分を

 

ひたすら自分が受け入れていくこと💖

 

 

 

 

本音は絶対にスルーしたり、

 

無視したりしないこと!!

 

 

 

 

それする度に、

 

自分に嘘をついていくから

 

どんどん嫌いになります。

 

 

 

 

結構地味だけど効果抜群です😍

 

ぜひやってみてくださいねー♪

💕残2枠💕お申し込みは26日まで❤︎

『ポンコツなわたしこそ愛される♡

ハッピーエンドを引き寄せる月9ヒロインの法則セミナー』

お申し込みは<<こちらから>>

 

💕募集中💕エントリーは本日まで!
ひらめき電球史上最高の人生にわたしを導く♡

人生シナリオコーチ養成講座

案内を希望される方は<<こちらから>>

 

💕4期・4月17日スタート💕

ひらめき電球一生涯♡愛されるわたしになる
Go To スイートハニー講座♡
先行案内を希望される方は<<こちらから>>


💕満席御礼💕

ひらめき電球Addicted to Meレッスン
〜彼もお金もわたし♡に夢中になる21日間

先行案内を希望される方は<<こちらから>>
 

 お友達1,000名突破!!♡ LINE@はこちらから↓↓画像をクリック✨

 

個別セッション・継続セッションはこちら

 


YouTube♡りみもんチャンネル📺
チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و