世界で1番大切な人を大切にすること♡ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

おはようございます!
 

みんなで一緒に頑張るコミュニティ✨

門活ダイアリー主宰
 
の大門久恵です。
 

はじめましての方はこちら❥

 

1/28(木)20時〜募集開始!
Addicted to Meレッスン
〜彼もお金もわたし♡に夢中になる21日間〜』

セミナー@2/11(木) 10時〜
 

 

このブログに関する質問

 

をもらったのですが…

 

 

 

好きな人からLINEが来ない(未読や既読スルー)も一緒ですか?

 

という質問。

 

 

 

 

一緒です*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

こういうことが起きた時

 

どんな感情が沸いてきますか?

 

 

 

 

悲しいなぁ…

 

わたし何かしたかな…

 

 

 

 

つまり、寂しさとか不安

 

っていう感情が沸いてきますよね!

 

 

 

 

元々普段から考えていたり、

 

感じていたことが編集されて

 

現実ドラマとして

 

目の前に映し出されているだけ♪

 

 

 

 

 

たまたま

 

『好きな人とのLINE』

 

という事実

 

わたしたちが感情をトッピングしている

 

だけ。

 

 

 

 

一見彼が彼が…😭

 

ってなりがちだけど、

 

そういう反応をすれば

 

また同じようなドラマが繰り返されるだけ

 

なのです💡

 

 

 

 

 

また同じドラマを見たくない!

 

って人は、

 

ちゃんとこの感情を感じ切りましょう!

 

 

 

 

これ本当にやってみてほしい♡

 

 

 

 

感じきったらなくなるから😍

 

 

 

 

わたしはやってなかったけど😂←おい

 

 

 

 

今はもちろんやってるよ!!

 

 

 

 

ノートがないともう無理

 

ってくらいノートにお世話になってます💖

 

 

 

 

なんていうか、

 

人って本当に損を嫌うよね笑

 

 

 

 

だから、

 

感じ切る…って地味だなぁって😂

 

 

 

 

こんなんで意味あるのかな…って。

 

 

 

 

もっと良い方法があるんじゃ?!

 

と、テクニックや方法を

 

ブログで探したりしていたのは

 

わたしです😑

 

 

 

 

でもこれが本当に1番効果ある!!

 

 

 

 

 

大事なの

 

こういう感情になった時に、

 

いかに自分のことをケアしてあげられるかどうか?

 

ってところ。

 

 

 

 

だって大好きな彼がいる

 

っていう以前の話で、

 

この世で1番大事な自分が悲しんでる

 

んだよ。

 

 

 

 

これは一大事ですよ(°_°)

 

 

 

 

大事にされたい

 

愛されたい

 

そう思った時こそ

 

自分を何より優先してあげてください。

 

 

 

 

めちゃくちゃ大切にされて

 

メロメロに愛されちゃうから💖

💕1/28(木)20時〜募集開始!💕
ひらめき電球Addicted to Meレッスン
〜彼もお金もわたし♡に夢中になる21日間〜



💕3期生 2/21(日)スタート!💕
ひらめき電球一生涯♡愛されるわたしになる
Go To スイートハニー講座♡

先行案内を希望される方は<<こちら>>


💕満席御礼💕

『ポンコツなわたしこそ愛される♡

ハッピーエンドを引き寄せる月9ヒロインの法則セミナー』

先行案内を希望される方は<<こちらから>>


 

 お友達1,000名突破!!♡ LINE@はこちらから↓↓画像をクリック✨

 

ご案内中のメニューはこちらから💡

 

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و