メッセージが続かない…しかもめんどくさい!そんな人は… | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

おはようございます!
 

みんなで一緒に頑張るコミュニティ✨

門活ダイアリー主宰
 
の大門久恵です。
 

はじめましての方はこちら❥

 

1/28(木)20時〜募集開始!
Addicted to Meレッスン
〜彼もお金もわたし♡に夢中になる21日間〜』

セミナー@2/11(木) 10時〜
 
 

クライアントさんから

 

アプリの質問をいただいたので、

 

ブログにも書いちゃおうー✊

 

 

 

 

初対面の人と他愛もない話をする

 

メールのやり取りが嫌いなので

 

最初アプリでのメッセージが苦痛でした😑

 

 

 

 

だって続かないんだもん!!笑

 

 

 

 

しかもめんどくさい…

 

ほんとわたし…🤣

 

 

 

 

え、それ聞いてどうすんの…?

 

返信ない…なぜ?

 

あーこれは…どうやって返そう?

 

気象予報士ですか…←毎回天気予報をのってけくる人。

 

とまぁ、

 

そもそも思いっきりこじらせていた上に

 

本当に彼氏つくる気あるの

 

状態だったから

 

今となってはこのわたしの姿勢自体も

 

どうかと思うけど…笑

 

 

 

 

そこからマインドを立て直して

 

アプリを学んでからは、

 

自分が嫌なことはやめよう!と決意。

 

 

 

 

 

つまり

 

速攻で会う約束

 

をすることにしたのです💖

 

 

 

 

具体的には、

 

メッセージのやり取りが苦手

 

ということと

 

早めに会えたらうれしい

 

ということを伝えました。

 

 

 

 

警戒されるんじゃないか

 

とか思っていたけれど、

 

これがわたしだし嘘じゃないしね。

 

 

 

 

だけど警戒する人

 

はほとんどいなかったですよ!

 

 

 

 

むしろ

 

だらだらメッセージを続けるより

 

早めに会いたい

 

っていう人が多かったです。

 

 

 

そういってもらえるとうれしいです!

 

僕も苦手なので笑

 

いつ会いますか?

 

という感じで返ってくることが

 

ほとんどでしたよ😍

 

 

 

 

むしろ何通か続いてから誘うことにしよう…

 

と思っていた時のほうが

 

会えない率高かった気がします。

 

 

 

 

でもいきなり会うの怖いな~

 

と思うのであれば、

 

土日のカフェとかランチがおススメ!

 


 

 

短時間で済ませられるし、

 

この後予定が…と言えば

 

切り上げられやすいので♡

 

 

 

 

いまはオンラインデート

 

になっちゃうかもだけど。

 

 

 

 

どんどんアポとって

 

デート楽しみましょうー♪

 

💕3期生 2/21(日)スタート!💕
ひらめき電球一生涯♡愛されるわたしになる
Go To スイートハニー講座♡

先行案内を希望される方は<<こちら>>


💕次回開催は2/11(木・祝)💕
ひらめき電球Addicted to Meレッスン
〜彼もお金もわたし♡に夢中になる21日間〜

先行案内を希望される方は<<こちらから>>

💕満席御礼💕

『ポンコツなわたしこそ愛される♡

ハッピーエンドを引き寄せる月9ヒロインの法則セミナー』

先行案内を希望される方は<<こちらから>>


 

 お友達1,000名突破!!♡ LINE@はこちらから↓↓画像をクリック✨

 

ご案内中のメニューはこちらから💡

 

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و