自分にダメ出しをすればするほど… | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!
 

みんなで一緒に頑張るコミュニティ✨

門活ダイアリー主宰
 
の大門久恵です。
 
 

1/18(月)20時〜募集開始!

『ポンコツなわたしこそ愛される♡

ハッピーエンドを引き寄せる月9ヒロインの法則セミナー』

@2/6(土) 13:00〜

 

 

彼氏がいない…

 

付き合ってもすぐ別れる…

 

大丈夫と思ったのにもう落ち込んでる…

 

周りはどんどん結婚してる…

 

なんでいつまで経ってもわたしは幸せじゃないんだろう…

 

満たされないんだろう…

 

叶わないんだろう…😢

 

 

 

 

はいそれもうやめーーー!!٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

わかります!!

 

どうしても思いたくなっちゃうこと。

 

 

 


 

だけどね、

 

自分にダメ出しをすればするほど

 

ビックリするほど恋愛が上手く行かなくなるのだ滝汗

 

 

 

 

無意識に自分を責める

低く見積もっているから好きな人の前で堂々と振る舞えない

常に自分の言動を気にしてしまう

 

って感じでどんどん自己嫌悪に陥る…

 

 

 

 

今のままじゃダメだと思ってませんか?

 

 

 

 

のんのん。

 

 

 

 

ダメだと思っている今こそ

 

満点なんですよ💖

 

 

 

 

周りと比べるんじゃなくて

 

自分の中を見るんだよー💖

 

 

 

 

よそ見は禁止🙅‍♀️

 

 

 

 

21日間レッスンで

 

夢が叶った報告してくれたけど、

 

それもちゃんと

 

自分を見るからこそ気付ける

 

んですよね。

 

 

ひゅーひゅー

 

 

 

 

自分の中で幸せを感じる力

 

がないと、

 

いつまで経っても幸せになれない

 

んだよね😢

 

 

 

 

好きな人があなたにたっぷりの愛情を渡している

 

のに

 

違う!!こんなの愛してるって言わない😭(友達がSNSで上げてる様な愛し方してよ)

 

って返されたら

 

彼…せつないじゃん😭

 

 

 

 

神様があなた好みの現実を作り始めている

 

のに

 

なんかぜんっぜん叶わない!!どうなってんの!神様とか嘘じゃん!!ヽ(`Д´)ノオラオラー

 

って言ってたら

 

神様…キレるよね🤣

 

拗ねるし笑

 

 

 

 

そんな人の横で

 

え!?もしかして叶っちゃってない!?やば!!神様ラブ!!ありがとうー🥺💖

 

なんて言っている子がいたら絶対に

 

え?そう!?じゃぁこっちの子の願いもっと叶えちゃおうかなヾ(´ε`*)ゝ

 

ってなるよね笑

 

 

 

 

だから

 

周りと比べてる場合じゃないのです!!

 

 

 

 

周りと比べてわたしはダメ。

 

周りと比べてわたしは幸せじゃない。

 

ではなく、

 

あなたが幸せであることが大事💖

 

 

 

 

既にあるものに気づくだけ!

 

だよ♡

💕1/18(月)20時〜募集開始!💕

『ポンコツなわたしこそ愛される♡

ハッピーエンドを引き寄せる月9ヒロインの法則セミナー』


💕3期生2月スタート!💕
ひらめき電球一生涯♡愛されるわたしになる
Go To スイートハニー講座♡

先行案内を希望される方は<<こちら>>


💕次回開催は2/11(木・祝)💕
ひらめき電球Addicted to Meレッスン
〜彼もお金もわたし♡に夢中になる21日間〜

先行案内を希望される方は<<こちらから>>

 

 お友達1,000名突破!!♡ LINE@はこちらから↓↓画像をクリック✨

 

ご案内中のメニューはこちらから💡

 

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و