【募集終了】あけもんトークライブ in Zoom 「未来は自分で創れる」ご案内 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

おはようございます!
 

みんなで一緒に頑張るコミュニティ✨

門活ダイアリー主宰
の門(もん)ひさえです
 
 

あけもんトークライブ

in Zoomカラオケ

 

 

未来は自分で創れる

たった3分で人生が劇的に変わる魔法の法則

 

 

 

5月30日(土)  13時~15時

開催決定!

 

 

!!募集中!!

 

募集人数右矢印30名様

 

 

参加費右矢印3,300円(税込)

 

 

 

詳細はこちら右矢印☆☆☆

 

 

こんな方にオススメします

 

 

○今の現実から抜け出したい

○叶えたい夢がある(恋愛・ダイエット・起業など何でもOK)

○何事も3日坊主になりやすい

○好きな事でお金を稼ぎたい

○計画性がなく飽きっぽい

○未来に不安しかない

○自分らしく輝いて生きたい。

 

 

☆門 ひさえ

手帳を使って自分と向き合うことで、テレアポ営業トップ成績、副業収入毎月30万円、ダイエットの成功、理想の彼氏ができた「最強OL」ブログはこちら右矢印門活ダイアリー

 

 

 

 

 

☆三浦 明美

未来を見ない四柱推命カウンセラーとして、2019年4月より本格的に活動を開始し、10月より毎月100万円の売上を継続。「毒舌セッション」が売りな小心者。

 

 

 

 

お申し込みはこちら

 

 

今からあけもんトークLIVE in ZOOM

 

未来は自分で創れる

〜たった3分で人生が劇的に変わる魔法の法則〜』

 

の募集をスタートします!!

 

image

 

「もっとさらさらっと目標を達成したい!」

 

「わたしのやりたいことって?」

 

「とにかく今の状況を抜けたしたい」

 

こんな風に毎日悩んだり、

 

悶々としたりして、

 

自分の人生を諦めていませんか?

 

 

 

image

 

 

 

わたしは数年前まで、

 

自分の人生を他人に受け渡していました。

 

 

 

やりたいこともわからない。

 

恋愛も散々で、

 

仕事では同僚に先に昇進され、

 

生きる価値を見失っていました。

 

 

 

だけど、

 

手帳に目標を書き、

 

自分と向き合っていくことで…

 

 

♡テレアポトップ営業

 

♡1年間副業で30万を継続的に稼ぎ続ける

 

♡−5kgのダイエット成功

 

♡理想200%の彼氏が出来る

 

などなど、

 

どんどん見える世界

 

変わっていきました!

 

 

image

 

 

なぜわたしが理想の世界を変えてきたのか?

 

それは、

 

自分で理想の未来を創ってきたからです

 

 

 

たった一度の人生、

 

わたしは誰かに決められるのではなく

 

自分で決めた人生を

 

堂々と歩いていきたいのです。

 

 

 

あけちゃんの「四柱推命」×門ひさえの「手帳術」

 

最速最短であなたの理想を

 

現実にするヒントをお伝えします!!

 

お申し込みはこちら

 

お申し込みお待ちしております!!

 

 

 

リボン お友達700名突破!! LINE@はこちらから↓↓画像をクリック✨

登録下さった方に、
①『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』

②『
1日たった1時間で 毎月20万円を稼ぐ方法♡
~手帳を使って誰でもカンタンに +αの収入を作れる5STEP動画~ダイジェストmovie

プレゼントしてます💓

現在全てのサービスを満席いただいております。
セミナー、お茶会、セッション等はLINE@にて
優先案内致します。


『もんひさえのお悩み相談室』も開催中プレゼント☆ハート2こ


リボンInstagramはこちら❥❥❥Follow meハートハート https://www.instagram.com/mon__hisa/?hl=ja