結果が出るまで続けることの大切さ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

おはようございます!
 

みんなで一緒に頑張るコミュニティ✨

門活ダイアリー主宰
の門(もん)ひさえです
 
 
やっと携帯変えて写真の綺麗さに
 
慄いてます笑
 
おそるべしiPhone11様✨



 
 

副業を始めて、

 

ここまで売り上げが

 

右肩上がりになったのは初めてなのですが、

 

メンターに言われたことを120%やるって

 

やっぱり効果が出やすいなぁ

 

とつくづく感じています。

 

 

わたしも人間だもの…なのでw

 

ついつい、楽な方楽な方に

 

逃げてしまいそうになりそうなこと

 

がありました^^;

 

 

例えば、楽に稼げるとか、

 

ワクワクするだけで○万円!とか、

 

そういう言葉に飛びついてしまっていた

 

んですね。

 

 

もちろんそれはそうなのですが、

 

わたしは言葉の本質ではなくて

 

表面的な意味でしか

 

捉えられていませんでした💦

 

 

特に

 

苦しくなった時に、そこだけに頭がいってました。

 

 

あの人はこういってたし、

 

これやっても意味ないよね。

 

とか🤣

 

 


都合よく解釈をしたり、

 

記憶に残っているところが

 

わたしにとって楽な方法

 

だったりしてたんですね。

 

 

で、一応言われたことはやっている(風)のですが、

 

思うような結果は出ずに

 

なんでやっているのに出ないのー?!

 

また次、また次、

 

新たな方法を試したり探し出したり…

 

 

一丁前に

 

うーん、このやり方はわたしには合わないな…

 

とか思ってた🤣

 

どの口が言ってんだかwwww


 

現実を見て答え合わせ

 

をすればよかったんですよね。

 

 

まぁだから相当寄り道したけどw

 

今となってはお金を遣って

 

いろんな経験をして

 

よかったなーと思います。

 



 

いずれにせよ、

 

自分の本当の望みは何なのか?

 

がはっきり分かっていないと

 

教わっても行動ってできないと思うので

 

まずは自分が本当にどうしたいのか?

 

を明確にすることが大事です

(わたしができていなかった時は稼ぎたいとはいっていたけど、多分稼ぎたくなかったんだと思うw)

 

 

そして、

 

結果が出るまでやる、続けること💕

 

が大事だな

 

とつくづく思います💡

 

 

こちらのセミナーは満席となりました💓

 

 

 

 

現時点では次回開催の予定はありませんが、

 

優先的に案内を希望される方は

 

LINE@へ登録後、

 

『そっち側セミナー優先案内希望』

 

とメッセージください♡

 

こちらをポチっと。

 

友だち追加

 

では、今日も素敵な1日を\(^o^)/

 
 
わたしも使っているおススメ手帳はコレ💖↓↓
リボン \お友達500名突破!/ LINE@はこちらから↓↓画像をクリック✨

登録、返信を下さった方に、
『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』
プレゼントしてます💓

『セミナー、お茶会、セッション等の優先案内』
『もんひさえのお悩み相談室』も開催中プレゼント☆ハート2こ

登録お願いします♥

リボンInstagramはこちら❥❥❥Follow meハートハート https://www.instagram.com/mon__hisa/?hl=ja