忙しくて副業の時間がとれない!それって本当? | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

おはようございます!
 

みんなで一緒に頑張るコミュニティ✨

門活ダイアリー主宰
の門(もん)ひさえです


週末の継続生とのセッション💛

竹内結子さん似の美人で才女のIちゃん✨



彼女スゴイんです!!

何が…?


行動力が!!


継続受ける前

・インプットの時間がまったく取れない
・転売ビジネスをやりたいと思っているが、インプット出来ないので始められない
・これまで手帳は書いたり、書かなかったり…


継続受けてから

・毎日インプットの時間を1~1.5時間、週末は3時間と時間を取るように
・学んだことを生かして転売開始✨
・手帳を毎日書き続けられるように


などなど…


すごすぎる…!!!

普段はバリバリ仕事をしている

キャリアウーマンな彼女でも

ちゃんと副業の時間をつくれてた😍

やっぱり時間はつくるものだし、
 
つくれるもの!なんですね!!



真面目で頑張り屋さんの彼女なので、

途中見ていてわたし自身心配になってしまった

こともありました。


だけど、それも乗り越えて

めちゃくちゃうれしかったのが、この一言💓

「わたしの場合、手帳を使って

副業をしたことが良かったんだと思います!

前みたいに副業だけをやろうとしていたら

続かなかったと思います

みたいなこと(曖昧かw)を言ってくれて泣


ちょ…

な、泣ける( ノД`)


前に副業をやっていた時に感じたツラさ

あったからこそ、分かっているからこそ、

同じ様な結果にはしたくない!

という彼女の気持ちがはっきりしていたから

乗り越えられたんだと思います。


「ひさえさんが言うように、

牡羊座の満月からリセットされて

良い流れが来てますー!」と言ってました💓


わたしも牡羊座の満月から明らかに

現実が変わっていったのですが

最近やっている願いを叶えるノートの書き方

もシェアしましたよー




忙しくて副業の時間が取れない😭

と思っている方は、

つくることを決めて、つくっていける工夫

をしましょう♪

時間はつくれます!!


ステキな感想をありがとうー

Iちゃん、引き続きがんばってこー💓

 
 
わたしも使っているおススメ手帳はコレ💖↓↓
リボン \お友達500名突破!/ LINE@はこちらから↓↓画像をクリック✨

登録、返信を下さった方に、
『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』
プレゼントしてます💓

『セミナー、お茶会、セッション等の優先案内』
『もんひさえのお悩み相談室』も開催中プレゼント☆ハート2こ

登録お願いします♥

リボンInstagramはこちら❥❥❥Follow meハートハート https://www.instagram.com/mon__hisa/?hl=ja