失敗?ちがいます♡それはうまくいくための◯◯集め♡ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

おはようございます!
 

みんなで一緒に頑張るコミュニティ✨

門活ダイアリー主宰
の門(もん)ひさえです
 
昨日はクライアントさんとのセッションの後に
 
こちらにお邪魔してきましたーっ!!


始まる前なのに既に楽しそうw


中谷さやさん主催

======
さらりと”そっち側” へ行こう
2daysプログラム
======

募集後即完売!!の大人気企画✨
 
に光栄にもサブ講師として😍
 
 
この前継続生がこんなことを言っていて。

 

“今まで手帳が続かなかったけど、

 

手帳が書けなかった時や

 

副業の時間が取れなかった時に

 

責めるのではなくて

 

ひさえさんがデータやサンプル集め

 

だと思って書いてねと言ってくれたので

 

今はそれを思いながら書いてます”

 

と。

 

 

どういうことかというと、

 

最初から完璧を目指そうと行動する

 

手帳が続かなかった時や

 

自分の思う通りの結果が出なかった時に

 

続けるのがしんどくなったりやめたくなったりするんですね。

 

 

しかもそういう方って優しくて真面目だから、

 

できなかったことに対して自分を責める…(T ^ T)

 

 

でもね、手帳を全く書いていなかったところから

 

継続して書いて行くので

 

最初から完璧にできなくて

 

当たり前なんですよ。

 

 

自分を責めるために書くのではなく、

 

あくまでも客観的に!!

 

 

なるほど、こういうところでつまづくんだな、

 

とか、

 

こういう時間の使い方をすると寝不足になるんだな

 

とか、

 

疲れやすくなるんだな

 

とか、

 

自分対策を練るためのサンプル、データ集めをするために書くんです✌️

 

 




さやさんも講座で言っていたのですが、

 

起業、副業をする上で

 

TY“とりあえずやってみる”精神

 

ってめちゃくちゃ大事!!

 

 

なんでかって

 

今後どうやったらうまく行くか?

 

成功する可能性が高くなるか?

 

のデータ収集やあわよくば

 

blogネタにもなるから💕

 

 

わたしは何度も転んでるけどw

 

それが今は

 

継続生に対してのアドバイスに生かせるし、

 

気持ちに共感することも寄り添うこともできます。

 

 

絶対失敗しないアイディア

 

練りに練ってから始めたいと言っていたら

 

時間だけがただ過ぎるし、

 

しかもそれが絶対に失敗しないかどうかなんて誰にも分かりません😱

 

 

だったらどんどんチャレンジして

 

リアルなデータを集めた方が断然良い!!

 

と、経験してみて本当につくづく思います。

 

 

もちろん振り返りは大事ですけどね💕

 


 
参加者さんの1ヵ月後が楽しみだー!
 
わたしもがんばろ!
 
今日もセッションからスタートです💕
 
みなさまも今日もステキな1日をヾ(*´∀`*)ノ
 
わたしも使っているおススメ手帳はコレ💖↓↓
リボン \お友達400名突破!/ LINE@はこちらから↓↓画像をクリック✨

登録、返信を下さった方に、
『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』
プレゼントしてます💓

『セミナー、お茶会、セッション等の優先案内』
『もんひさえのお悩み相談室』も開催中プレゼント☆ハート2こ

登録お願いします♥

リボンInstagramはこちら❥❥❥Follow meハートハート https://www.instagram.com/mon__hisa/?hl=ja