相手を変えたり、コントロールすることは出来ないけれど…~ハワイでの学び3日目④~ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

おはようございます!
 

みんなで一緒に頑張るコミュニティ✨

門活ダイアリー主宰
の門(もん)ひさえです
 

ウォーターパークから帰ってきた後、
 
さやさんが主宰する
 
オンラインサロン向けのLive
 
をするということでちゃっかり参加💞

有名人になったみたいでした💖笑

どこでもオンラインで繋がれるのって…
 
文明の進化ですねぇ…


そのあとはさやさん、あやちゃん
 
あやちゃんおススメの
 
パンケーキミックスを購入し、
 
さやさんの撮影会✨

さやさんはずっとキャッキャ
 
笑顔でいてくれるから撮れ高は十分😇💛


何の撮影だったか?!は…
 
 
さやさんのblogへ💓
 
さやさんいつもありがとうございます😭
 

サラリストディナーはカハラホテルの
 
プルメリアビーチハウス←また行ってるwww


今回のハワイでの学びや
 
感じたことを話したり、恋バナしたり💞
 


で、ここでも学びがありました✨


それは、さやさんの在り方。

さやさんと旦那さんの
 
結婚前のエピソードを聞いた時の話。
 

旦那さんと出会った時、
 
旦那さんはこうだったんだよ~
 
と話してくれたのですが、
 
えーーーー!
人って変わるんですね
 
とビックリ!!

もともと優しくて溺愛してくれる旦那さん
 
だったと思うのですが、
 
更にその溺愛っぷりを加速させたのは
 
さやさんの在り方✨


例えばなのですが…

大好きな彼と食事に行ったとして。

その時に中々食事が出てこなくて、
 
彼がイライラし始めてしまいます!

あなたならどうしますか!?


これ実際にわたしがあったのですが😂

その空気が嫌で
 
わたしは必死に明るく振る舞ったりと、
 
とにかくその場を和ませることに必死。

本当は嫌だったのに!!です。
 

言われるの嫌だろうな…😞
 
と言えませんでした。

でもね、言い方や伝え方
 
に気を付ければ良いだけで、
 
言わずに自分の心の中にとどめておく
 
ほうが本当に危険。

てか、言われるの嫌だろうとか
 
勝手にジャッジしてるしわたし…( ˘•ω•˘ )
 

さやさんの場合は、
 
一つ一つ丁寧に伝えて言ったそうなんです💡

こうされたら嬉しいよ

こうされたら悲しいよ

これは嫌だよ


と、感じたことをかわいく💖


そしたら徐々に変わっていったんですって!!!

なるほどーーーーー!!!(感動)

凄すぎる…


相手がこうしてくれない!

ああしてくれない!


と言う前に変えるべきは
 
自分の在り方なんですね。

どうせ変わってくれない…でもなく、
 
まずは相手の器を信じる。
 

そして、それをどう受け止めるかは相手の範囲
 
なのでわたしがどうこう言うところではない!


と…話に盛り上がっているところで、
 
ビックリなことが起こりました…


続く…←最後じゃなかったんかーい😂

==============


大事なお知らせ


8月に開催する特別セミナーのお知らせを

LINE@で先行してお送りしております♡

募集は週明けを予定してます!

気になる方は登録してくださいね!

==============


では!!今日もステキな1日を💕
リボン \お友達400名突破!/ LINE@はこちらから↓↓画像をクリック✨

登録、返信を下さった方に、
『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』
プレゼントしてます💓

『セミナー、お茶会、セッション等の優先案内』
『もんひさえのお悩み相談室』も開催中プレゼント☆ハート2こ

登録お願いします♥

リボンInstagramはこちら❥❥❥Follow meハートハート https://www.instagram.com/mon__hisa/?hl=ja