情けない自分をさらけ出すつもりで告白します | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

おはようございます!
 

みんなで一緒に頑張るコミュニティ✨

門活ダイアリー主宰
の門(もん)ひさえです


昨日は大好きなNaoさんの
 
コンサルを受けてまいりました~✨@Miss Dior cafe



楽しかった♪


ここだけの話…😒

Naoさんのお陰で…

なんと…

インスタのフォロワー数がまたもや激増!!




ここだけの話でもなんでもないwww


それだけではなく💖

LINE@のフォロワー数
 
早くも400名突破する勢い
 
でございます。。


インスタ経由で来てくださった方が
 
結構いらっしゃいます♪


Naoさんありがとーーーうヽ(^o^)丿


情けないことに、これまでのわたしはというと、
 
散々講座等にも通った甲斐もあり(?)
 
去年もさやさんのビジネスコンサルを
 
受けると決めた時もお金がない~
 
とカード払いしてたし、
 
とにかくお金がない…が口癖でした。


わたしもこのサービスを受けたい!
でもお金…
 
とお金が理由で
 
受けられないこともしょっちゅう。


今は受けない方が良いってことだね!
 
と言い訳もしながら💦はいダサいですw


因みに…その当時のわたくし。
 

カフェでコーヒーを結構な頻度で買っておりました…



(•̀ᴗ•́)و ̑̑(•̀ᴗ•́)و ̑̑(•̀ᴗ•́)و ̑̑



え…?!


あるんじゃんwwww
 
っていう。
 
 
そうですw
 
ないと言っときながら
 
ちゃっかりコーヒー買ってます。
 
 
いやいや、コーヒーとコンサルじゃ値段が違うし…

そんな風に思いませんか?
 

わたしは思ってましたw


違うんです!そこじゃなくて、大事なのは、


当時のわたしよ…

あんたお金を貯める気が全然ないじゃん😂
 
ってことなんです。


本当に受けたいなら、
 
ないならないでコーヒーも我慢して、
 
アルバイトをしてでもお金を貯めるべき
 
だったんですよ。
 

それを、
 
ないんだからしょうがないよね~┐(´д`)┌ヤレヤレ
 
と、ないことを言い訳にして
 
自分を納得させてた…( ;∀;)だっせー
 

本気のグーパンチです。当時のわたしに。


こりゃダメだな。自分を追い詰めよう!!←😂
 
とさやさんのコンサルを
 
お金キツイな~と思いながら受けたわけですw
 

でもね…結果!!!
 
コンサル代を回収し、
 
継続的に売り上げられることで
 
こうやってNaoさんの講座も受けることができた💖
 

で、わたしが言いたいのは
 
追い詰めたほうが良いよということではなく、

 
わたしはここでやり切る!

何が何でも絶対に変わる!

 
という覚悟を決めることが必要
 
だよなということです。


少なくともお金がない~という
 
セリフが口癖だった頃のわたしは、
 
他人に変えてもらおう
 
という気持ちが沸き水のように
 
溢れ出てました😱


わたしもまだまだ偉そうなことを
 
言える立場ではないですが…。


誰から教わるか、教わりたいか?
 
大事だし、
 
わたしはここで絶対変わる!
 
という覚悟も大事。
 
ということを最近より一層感じてます。
 
 
今日は継続生と(≧▽≦)
 
楽しくお仕事してきます♪
 
 

みなさまもステキな1日を✨

リボン \お友達300名突破!/ LINE@はこちらから↓↓画像をクリック✨

登録、返信を下さった方に、
『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』
をプレゼントしてます💓

『セミナー、お茶会、セッション等の優先案内』
『もんひさえのお悩み相談室』も開催中プレゼント☆ハート2こ

お気軽に登録、ご相談ください♥

リボンInstagramはこちら❥❥❥Follow meハートハート https://www.instagram.com/mon__hisa/?hl=ja