NYでの学び①~世界レベルのモテ力を見た!~ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんばんは!
 
みんなで一緒に頑張るコミュニティ✨
門活ダイアリー主宰
の門(もん)ひさえです



着いて早々の出来事でした…
 

それがこの記事に書いたこと。



Baccarat Hotel にて

 

アフタヌーンティーをすることになっていたので

 

みんなで向かうことに💨


はるちゃんに写真を撮ってもらいつつ

 

向かっていたんです。



で、みんなからちょっと離れたところで

 

はるちゃんに撮影してもらって

 

ふとさやさんの方を見たら…


え!?Σ(゚Д゚)

イケメンがフレームインしてるーー


image

状況が飲み込めず、

 

え、え、何これ?となっていたら

 

さやさんが撮影をしていたところ

 

スーっと自然とイケメンが入ってきた

 

とのことwww


そんなことあります!?😂


日本なら考えられない状況に、

 

更にビックリする様な出来事がw


Baccarat Hotel に着いて、

 

案内された席は6人一緒ではなく

 

4-2と分かれて座る席でした。


それに関しては

 

あまり気にしていなかったのですが、

 

イケメンがトコトトコ~

 

さやさんに近づいてきて

 

何やら話し始めました。


わたしその時、

 

緊急でメールをする案件があり、

 

そのメールを作っていたため

 

そっちを一切聞いていなかったのですが、

 

後から聞いたらこんな内容だったそう。


「YESかNOかは君に任せる。

 

これはあくまでも提案なんだけど、

 

席を移動してくれたら

 

僕からシャンパンをプレゼントするよ💖」

みたいな内容。


詳しい様子がこちらの

 

さやさんのブログにも書かれています✨


 

『え!?ほんとに!?』


と目をキラキラさせながら

 

満面の笑みのさやさん♥

 

image

こ、この人…ピュアすぎる…!!(゚д゚)!


いやね…異国の地でいきなり

 

僕からシャンパンをプレゼントフォーユー💖

 

って言われたら、

 

こいつナンパかよ(´д`)

 

って…

 

てかそもそも君だれ?

 

ってなりませんか?!


警戒しませんか!?


そんなの感じさせないほど、

 

さやさんはすんなり。

全面的に受け止めて且つ笑顔💖


さやさんの受け取り力モテ力

 

世界レベル…いや、金メダルです。

 


わたしも受け取り力…

 

磨いてまいりますw



【NYでの学び その①】

・常に笑顔でいるべし

・受け取る時は全力で

・女性らしさをいつも意識すべし

 

 

 

 
上記を含むNYでの学びを
 
かわいくておしゃれな
 
アフタヌーンティをいただきながら
 
シェアする会を設けました💖
 
 
 
 
残1枠となっておりますので、
 
お早目にー!!

リボン【残1・5/12(日)】門活シェア会 with アフタヌーンティ💖
『欲張りに人生を楽しむ女性たちの思考をインストール✨』

~パートナーシップ、ビジネス、お金♡NYでの学び~

矢印お申し込みはこちらから

リボン【残1・4/29(月)】人生を切り開く♡門活お茶会✨
~副業で継続的にお給料レべルの収入を得るための3つのステップ~

矢印お申し込みはこちらから

リボン \お友達300名突破!/ LINE@はこちらから↓↓画像をクリック✨

登録、返信を下さった方に、
『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』
をプレゼントしてます💓

『もんひさえのお悩み相談室』も開催中プレゼント☆ハート2こ

お気軽に登録、ご相談ください♥

リボンInstagramはこちら❥❥❥Follow meハートハート https://www.instagram.com/mon__hisa/?hl=ja