自分の中心からズレるとき、同時に自分責めも始まってしまうという悲しき事態 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

おはようございます!
 
門ひさえです。
はじめましての方はこちらリボン
LINE@のお友達も募集中♡
矢印登録、返信してくださった方限定のプレゼントありプレゼント☆ハート2こ



ジムにエステに…
洋服だってかわいいと思えるものを買っているのに!!




こんなに頑張ってるのに!!
何で上手くいかないのーー?


 




こんな風に焦ってしまう時は、わたしじゃない“他の誰か”になろうとしている時かも!!



そして、わたしがどうしたいかという想いが抜けちゃっているときかも!!



だって、

自分のために

自分がしたい

と、やっていることであれば、焦る必要なんてないはず。



そして、

自分が実現したい想いがあって、その想いを実現することが目的

なのであれば、多分焦る前にどうしたら実現できるかな?とワクワクしながら考えてますよね。



特に恋愛をしている時って、大好きな人と付き合いたい!という想いが先行してしまって相手主体で物事を考えてしまうこと多いと思うんですよね。



そして、コレってビジネスもやっぱり一緒だな~とつくづく思います。



起業してみて、周りに沢山成功している人があふれていて…



わたしも頑張らなきゃ!
やらなきゃ!
選ばれなきゃ!
と、自分じゃない誰かになろうとして、もはや何を伝えたいのか分からなくなった時がありました



自分らしさがなくなった時って本当に!!



恋愛にしてもその他大勢の一人としてとしか見られなくなる…!!



仮に選ばれたとしても、なんか違う…とかでフラれた経験ありw



すごくわかりやすく現実に現れるんですよね。






わたしも素の自分を出せるようになってからです!!



デートが楽しくなったのは♡



前は、つかれたーーーーって帰ってきてからぐったり…w



そのままの自分で良いっていうことは、自分が一番ちゃんとわかってるはず!!



だけど、それを違う違うってやろうとするから苦しくなっちゃうんです。



なんか苦しくなっちゃってるな~という時は自分の中心からズレてないか見てみてください

 


今日もステキな一日をー\( ˆoˆ )/

 
現在ご案内中のメニューハート2こハート2こ

はぁと【11/24】欲張りなわたしになるほどうまくいく❤︎欲しい未来がカンタンに叶うステージアップお茶会

お申し込みはこちらから

 

リボンLINE@はこちら❥❥❥@rce8259vを直接ご入力頂くか、

下記のリンクをクリックください!↓↓↓

 

友だち追加

 

人生をもっとワガママに生きられるようになるヒミツ

婚活に役立つ方法

愛され女子になるヒミツを配信中💓

リボンInstagramはこちら❥❥❥Follow meハートハート https://www.instagram.com/mon__hisa/?hl=ja