門ひさえのダイエット日記 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!
 
門ひさえです。
はじめましての方はこちらリボン
LINE@のお友達も募集中♡
矢印登録、返信してくださった方限定のプレゼントありプレゼント☆ハート2こ


みなさんが読みたいかどうかは別としてw



最近、嬉しいことに痩せたねー!と言って頂けたり、どういうダイエットしてるのかご質問いただいたりするので書いていきますね!!





朝ご飯食は普段、食べたり食べなかったりなのですが、
おなじみのあのマンツーマンジムへ通ってる友人からの情報で、トレーナーさんが「食べないのは代謝が下がるからダメ!!」って言ってたよと聞き、朝は出来るだけ食べることに。



まず、白湯を飲み、その後に多めのサラダと、焼き魚、納豆等の大豆を含むタンパク質を摂ってます(これも友人指導の下w)
お昼も朝と同じようなメニュー。
夜も朝と同じようなメニューw
(だけど、夜なので脂質が高いものを控える)



特に朝は、魚が良いそう。
魚の脂が代謝を促してくれるんですって!!



とにかく糖質を抑えることを心がけてます。



この生活を初めてから、本当に、あんだけ酷かった生理痛が酷くなくなったんですー



完全ではないけど、でも休むほどではなくなりました。
生理痛酷い人は、添加物を摂りすぎてないか?見直すだけでも違うと思う。
本当食べるものって大切なんですよね。



でもダイエットに際し、一番効果があるなーと思うのは、



一に、現状把握。
二に、現状把握。

です。



何を食べて、今の体重がどのくらいなのか?
生活の中で運動量はどのくらいあるのか?



一時期レコーディングダイエットって流行ってたけど、記録をしていくの本当効果ある!!



ダイエット中の皆様がんばりましょーヽ(´▽`)/

 

 
♦︎仕事も恋もワガママ未来を一気に実現♡ダイアリーレッスンセッション
毎日たった3分間のダイアリーレッスン♪
3分で人生迷子を卒業し、大好きな仕事環境に囲まれて、なぜか男子からモテまくり、 いつでも結婚できる私になりませんか?
お申込みはこちらから
 

♦︎LINE@始めました❥❥❥@rce8259vを直接ご入力頂くか、

下記のリンクをクリックください!↓↓↓

 

友だち追加

 

人生をもっとワガママに生きられるようになるヒミツ

婚活に役立つ方法

愛され女子になるヒミツを配信中💓

♦︎Instagramはこちら>>Follow meハートハート https://www.instagram.com/mon__hisa/?hl=ja