実現したい未来をワクワクしながら想像してみて!と言われても… | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

おはようございます!
 
門ひさえです。


継続生の方からこんな相談をいただきました!





私もね、昔おんなじ考えをしていてw

もしかしたら他にもいるんじゃないかなー?と思ったので書いていきますね!




私自身、こんな風に言われても、本に書いてあることを理解しようとしてもどうしても!!どーーーーーしても!!想像できない事がありました。




実現した未来?えー分からない泣

だって今こんなに悲惨な状況なのに、どう想像しろと…?みたいな




想像してみるんですよ。一応。

実現したい未来 私が歩みたい未来

でもね、苦しくなっていくんですよ。

だってどこかで無理って思っている私がいるから。




何で無理って思っているかって、私達は過去のデータを元に生きているからこれまでこうだった。だから、今回も無理、きっとこの先も無理っていう信じて疑わない思い込みが出来ちゃってるんですよね。




「どこかで無理」って思っている“私”を全面的に否定しているんだから、そりゃ苦しくなるんですよ。

そういう時は、無理と思っている私を全否定せず、まず受け入れてあげること。

そして現実をきちんと見ること。 




今ある現実は変わらないけど、今自分が心地良いと感じている時間を増やしていくことが出来れば少しずつ未来は変わっていくので、そこにフォーカスするんです。




で、心が満たされてきてからのここで初めて実現したい未来の想像!ですよ。

これをせずして、思いっきり飛ぼうとするから苦しいいいいいいってなっちゃうの。

それも時には大切なんだけど(気分が良くなるならね)





まずは“今”に意識を向けてみてください♡

遠回りは嫌だなーって思うかもしれませんが、いきなり飛ぶほうがむしろ遠回りだから!




騙されたと思ってぜひ試してみてくださいね!

今日から連休の方も多いのでしょうか?!



ステキな休日を 

 

 

♦︎欲しいものも叶えたい夢も手に入る♡たった3分のダイアリーレッスンお茶会

4月22日(日) 11:00〜残2名満席

5月12日(土) 10:00〜残2名

 

LINE@からのお申込みは2,000円になります!!

お申込みはこちらから

 

♦︎仕事も恋も理想の未来を一気に実現♡夢叶え力育成プランニングセッション

 

お申込みはこちらから

 

 ♦︎LINE@始めました❥❥❥@rce8259vを直接ご入力頂くか、

下記のリンクをクリックください!↓↓↓

 

友だち追加

 

人生をもっとワガママに生きられるようになるヒミツを配信中💓