決断した!覚悟を決めた!に潜んだ罠。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは^^


門ひさえです。


リボン117日】欲しいものも叶えたい夢も手に入る♡ たった3分のダイアリーレッスンお茶会


《詳細はこちらから》

https://ameblo.jp/ukhisa/entry-12258836230.html



決めたのに現実があまり変わらない

なんで!?




起業したばかりの頃、

こんな風に思っていたことがありました。

本気でなんで!?って思っていたんですよね。


{82515EA6-6942-4F07-AE90-7A5CBA9D04A9}



本当の気持ちに気づいていませんでした。




本当は

起業しよう!!

失敗したらまた会社に戻れば良いしね。

という気持ちだったということ。




それが悪いということではなく

独立するのか、一生二足のわらじで行くのか

はっきりせず二兎追っていたという状況でした。




なので、上記の例でいうと

自分の本当の望みを明確にしていなかった上に

決断をしたとは言えないんですよね。


{E5EE51B5-33B3-4EAD-9B10-45E7E6EB5F2B}



要はどうしたいのか?何を決めるか?

ということが大切で決断したつもり。だと

それまでの行動や選択のまま。

本当に決めたなら、これまでとは違う行動になるはずなんですよね。




決めたのに思った通りに現実が動かない~って時は

どうしたいのか?そしてその時に発生する感情は

どんな感情なのか?どちらも明確にすること。




おすすめです^^



*********************


♦︎満席御礼【120日】ワクワクするだけで理想の未来が現実になる♡夢実現セミナー♫


!!詳細はこちらをクリック!!


♦︎117日】欲しいものも叶えたい夢も手に入る♡ たった3分のダイアリーレッスンお茶会


増席満席!!【1111日】

満席!!【122日】

増席満席!!【16日】


!!詳細はこちらをクリック!!


♦︎ワクワクするだけで理想の未来が現実になる♡夢叶え力育成セッション


!!詳細はこちらをクリック!!


 ♦︎LINE@始めました❥❥❥@rce8259vを直接ご入力頂くか、下記のリンクをクリックください!


お茶会の先行案内はこちらから!!

人生をもっとワガママに生きられるようになるヒミツを配信中💓


こちらをクリック



*********************