ちょっとずつ定着させていくのがポイント♡ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは^^


門ひさえです。


リボン117日】欲しいものも叶えたい夢も手に入る♡ たった3分のダイアリーレッスンお茶会


《詳細はこちらから》

https://ameblo.jp/ukhisa/entry-12258836230.html



昨日は整体にネイルに美容室に

メンテナンスデーでした♡

 



行き続けている整体も早4回目が終わりました^^

ここまでくるとどうやら体が

新しい形を認識し始めてきたようで

正しい姿勢が定着してくるようになりました。



{B0C45379-7AC1-4834-B191-51CCE7C582A7}





でも長年のクセでまだ完全とまではいかない~(汗)




思考も一緒なんですよね。

こうありたいと決める。

そしてそうなるための選択を

一つ一つしていく。




でも長年のクセですぐ元に戻ろうとします。

そしてここでやめるから現状維持のまま。




整体もプロの先生に診てもらっているから

安心して任せられる!

もし私が高いな…とかいう理由でやめたら

今までと一緒で、肩こりも良くならなかったと思うんです。



{1AD650B6-5D88-4EB1-9B86-2FC8867799DB}



確実に変化がわかるから辛さがない。

楽しいんですよね。





自分自身を見つめるときや、

感情の整理をしているときって

嫌な自分も見えちゃったりすると思うのですが

そこでやめてしまっては勿体無い!




なので、何のためにそれをやるのかの

目的も一緒に持っておくことをおすすめします。




これは絶対!

明確じゃないとやる意味ないじゃんって

行動がストップしますからね。




私は慢性的な肩こりがどーーーーーーしても

我慢できなかった笑




思考の定着がなかなかできない~という方は

お茶会、もしくはセッションまで♡

クセ矯正の仕方お教えします!!




*********************


♦︎満席!!【120日】ワクワクするだけで理想の未来が現実になる♡夢実現セミナー♫


!!詳細はこちらをクリック!!


♦︎117日】欲しいものも叶えたい夢も手に入る♡ たった3分のダイアリーレッスンお茶会


増席満席!!【1111日】

満席!!【122日】

増席満席!!【16日】


!!詳細はこちらをクリック!!


♦︎ワクワクするだけで理想の未来が現実になる♡夢叶え力育成セッション


!!詳細はこちらをクリック!!


 ♦︎LINE@始めました❥❥❥@rce8259vを直接ご入力頂くか、下記のリンクをクリックください!


お茶会の先行案内はこちらから!!

人生をもっとワガママに生きられるようになるヒミツを配信中💓


こちらをクリック



*********************