本気で望めば、本気の現実がやってくる♫ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは^^


門ひさえです。


リボン1120日】ワクワクするだけで理想の未来が現実になる♡夢実現セミナー♫


《詳細はこちらから》

https://ameblo.jp/ukhisa/entry-12336062338.html 


リボン217日】欲しいものも叶えたい夢も手に入る♡ たった3分のダイアリーレッスンお茶会


《詳細はこちらから》

https://ameblo.jp/ukhisa/entry-12258836230.html




本気で望んだものや、

実現するんだと感じたものは

必ず目の前に現実となって現れます。




悪いことも良いこともです!!


{E477737C-AC06-409D-AEEF-FF07EB586BFD}



私は特にテレアポをしていた時に

いわゆるイメトレとかして、

目標数値も書き出したりして

どんどん達成していくことの面白さに、

思考は現実化するんだ(((o(♡´`♡)o)))

と、感動していました笑




何が何でもTOPになりたい!

そう感じていた私の想いは

見事結果となって現れました。




誰でも簡単に願ったことは

目の前に用意することが出来る!


{15FBC261-2F7B-49C7-BCE9-F31D64B70A28}



でも。。

これが本当の想いじゃなければ、

形にはならないんです。




例えば、結婚したい!!彼氏が欲しい!

という望みがあるとします。

でもなかなか叶わない

やっぱり思考が現実化なんて嘘じゃん!

って思いますか?




これ過去に私が実際に思っていたこと。




でも、本当に望んでいるのは、

結婚することでも

彼氏を作ることでも

ありませんでした。




結婚の報告をして、両親を安心させること。

周りから結婚するんだ!と羨ましく思ってもらうこと。

でした。




ね?望み違いませんか?!ww

私の場合、両親を安心させたいから

結婚相手を探すみたいになってたというわけ。


{EA2D59AD-B1DA-4667-BF92-D27F2F0372F1}



もう私の気持ちを無視ですよね。

これはなかなか叶わないわけです。

気持ちと行動がチグハグになりますしね。




本気で願っているのに、

全然現実が変わらない!という方は

本当に本気の願いか?と

自分に確認してみてくださいね♡


*********************


♦︎1120日】ワクワクするだけで理想の未来が現実になる♡夢実現セミナー♫


!!詳細はこちらをクリック!!


♦︎217日】欲しいものも叶えたい夢も手に入る♡ たった3分のダイアリーレッスンお茶会


増席満席!!【1111日】

満席!!【122日】

増席満席!!【16日】


!!詳細はこちらをクリック!!


♦︎ワクワクするだけで理想の未来が現実になる♡夢叶え力育成セッション


!!詳細はこちらをクリック!!


 ♦︎LINE@始めました❥❥❥@rce8259vを直接ご入力頂くか、下記のリンクをクリックください!


お茶会の先行案内はこちらから!!

人生をもっとワガママに生きられるようになるヒミツを配信中💓


こちらをクリック



*********************