自分にとってのパワースポットを分かっておく♡ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは^^


門ひさえです。


1枠【16日】欲しいものも叶えたい夢も手に入る♡ たった3分のダイアリーレッスンお茶会


《詳細はこちらから》

https://ameblo.jp/ukhisa/entry-12258836230.html




皆さんはここに行くと元気が出る!!

とか、

元気がないときにここに行くと

自然と笑顔になる♡

という場所はありますか?




私は空港です♡(ダントツで!!笑)




あとお風呂(´`*)(`)

に、大好きなバスソルトを入れて

ゆーっくりつかること♡


{5963AFCF-8321-4A5E-800F-B9C4BE65ACAC}



空港に行けない時は

お風呂でのんびりします♫笑

どんなことがあっても、

お風呂に入った瞬間

顔が自然とほころびます♡



{0B96E0A5-7D9D-449D-BE24-942D6E30F29E}




これ!!

めちゃくちゃおススメ\( ˆoˆ )/

ボーテ デュ サエのバスソルト〈ローズブーケ〉♡

香りはもちろんのこと、

ポカポカするので愛用中♡




いわゆるパワースポットと言われる

有名な場所に行くこともいいけど、

自分にとってのパワースポットを

分かっておくことも大切。




手帳を書く気にならない

疲れてるなぁ

って時は自分だけのパワースポットに行って

ゆっくり自分時間を持ってみると

パワーチャージできますよ♡




皆さんにとってのパワースポットは

どこですか?




*********************


♦︎1枠【16日】欲しいものも叶えたい夢も手に入る♡ たった3分のダイアリーレッスンお茶会


増席満席!!【1111日】

満席!!【122日】


!!詳細はこちらをクリック!!


 ♦︎LINE@始めました❥❥❥@rce8259vを直接ご入力頂くか、下記のリンクをクリックください!


お茶会の先行案内はこちらから!!

人生をもっとワガママに生きられるようになるヒミツを配信中💓


こちらをクリック



*********************