"他の誰か"になろうとしない。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは^^


門ひさえです。


2枠【16日】欲しいものも叶えたい夢も手に入る♡ たった3分のダイアリーレッスンお茶会


《詳細はこちらから》

https://ameblo.jp/ukhisa/entry-12258836230.html



周りから評価されたい!

あの人みたいに頭の回転を早くしたい!

コーチに認めてもらいたい!

文章がもっと上手くなりたい!




そんな風に思っていた時、

ここがダメとか、ここが嫌いとか

自分の嫌なところばかりが目につくように

なったことがありました。


{F24D48A4-84E4-4617-A602-B1A61287F206}



せっかく教えてもらったり、

指摘してもらっても私自身を

否定されてる様な気持ちになっていたんですね。

そんな事は全然ないのに!!私が勝手に^^;




そしてあれも違うこれも違う!!

こんなんじゃダメだと考えているうちに

私ではなく、別の誰かになろうとしてました。




特に同世代で出世してる子と比較して、なんで私はあの子じゃないんだろうと落ち込んだり…




当たり前ですがw




今となっては、その経験があった事で

自分の内面に優しく寄り添う事が

出来るようになったので

結果良かったんですけど。




周りを見ていても自分に厳しい人が多い。




向上心が高いことは良い事なんだけど

自分を否定しちゃったら

誰が自分の味方でいてあげるの?

ということ。




お前はダメなやつ!じゃなくて、

良いところや出来ているところを

どんどん認めてあげる。


{FD46107F-06DA-4D29-BFE1-F183A26A06F6}



指摘や教えを拒否するという訳ではなく、

自分は自分の味方でいないと、

どんどん心が刺々しくなっていきますよ!

昔の私のように笑




他の誰かになろうとするのではなく、

自分が自分である事を大切に♡



*********************


♦︎2枠【16日】欲しいものも叶えたい夢も手に入る♡ たった3分のダイアリーレッスンお茶会


増席満席!!【1111日】

満席!!【122日】


!!詳細はこちらをクリック!!


 ♦︎LINE@始めました❥❥❥@rce8259vを直接ご入力頂くか、下記のリンクをクリックください!


お茶会の先行案内はこちらから!!

人生をもっとワガママに生きられるようになるヒミツを配信中💓


こちらをクリック



*********************