まずは自分自身が満たされて幸せであること♡ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは^^




門ひさえです。




LINE@始めました♡

セッションやお茶会開催情報はこちらから!

ブログでは話していないコアなお話も配信中ヾ(●´ε `● )ゞ




最近お気に入りの靴で出かけると

1日気分が弾んでる♪楽しくなる♪

という感情が出ているのに気づきました^^



{9953DE48-62E2-4F53-AD1A-E651715EB517}


自分が好き!!と思ったものや

お気に入りのものは

周りからも褒められることが多い!!




そして、やっぱり好きなものに囲まれていると

それだけで頑張れるエネルギーが全然違うし、

周りに与える印象も違うんだなと感じています。




普段から身に着けているものや

何気なく行っていること。

あまり好きじゃないけど、使えるからいいか。

そこまでやりたいことじゃないけど、

周りの目が気になるからやるか。




本当はこれを身に着けたい!!

本当はこれをやりたい!!

というのが理想の私だとしたら?




その気持ちを無視して、妥協して選んだものたちは

理想の自分に反する事になるので、

全然楽しくないし、もやもやした気持ちが生まれ始めるんですよね。




私は足を組むことと、猫背になりがちなことを

意識してやめるようにしました。


{1564118E-A8AA-4607-98C4-96C332E18AF4}



本当はこういう風に生きたい!!

でも生きられない…

その原因は何か?




もしすぐ手放す事が出来るものであれば

是非今日からさよならしてみてくださいね^^




{9AB5A031-5B12-4299-81BA-612CB83D0E46}



見て見ぬフリするなんて可愛い奴め♡


*********************

♦︎LINE@始めました❥❥❥@rce8259v

人生をもっとワガママに生きられるようになるヒミツを配信中💓


!!こちらをクリック!!


*********************