これでいっかの寄せ集めは、これでいっかの人生にしかならない。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは^^




門ひさえです。




LINE@始めました♡

不定期開催のセッションやお茶会情報はこちらから!!




今度オーストラリアに行くので、

最近英語を勉強する時間が

圧倒的に増えております笑

楽しいー^^



{1F9C7280-9B9C-4574-ACD1-D66883429153}





もともと大好きなものなので

やっていてもまったく苦になりません…!!




みなさまは、毎日の中で

思わずニヤケてしまうことや

心が踊ることはどのくらいありますでしょうか?




最近思うのですが、毎日何かを選ぶ時に

まぁこれでいっか…と選んだものって

これでいっかの結果になってる。

ということ。




"これでいっか"の寄せ集めです!!




せっかく行きたい世界があるのに、

それを意識せずに目先のものに気を取られ

選択していたことがありました。




一度だけの人生をこれでいっかの寄せ集めにしていた私…




もっともっと自分の心に正直に、

人生(というとちょっと大きいのですが)

に責任を持つ。

つまり、選択するものを妥協するのではなく、

自分の心が本当に欲しいものを選んであげる。




そういう気持ちで選んだものって

仮に後悔しそうになっても、

思考の転換がうまく行くんですよね。

自分の納得度が高い♡


{26C45FE2-8F98-4CA8-BA88-128E8805BC84}



私もまだまだ心や感情の筋トレ中です♡笑




*********************

♦︎LINE@始めました❥❥❥@rce8259v

人生をもっとワガママに生きられるようになるヒミツを配信中💓


!!こちらをクリック!!


*********************