これってサザエさん症候群?!そんな時は… | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは^^




門ひさえです。




LINE@始めました❥❥❥@rce8259v

人生をもっとワガママに生きられるようになるヒミツを配信中💓


!!こちらをクリック!!




月曜日ですね♡

新しい1週間の始まり。

ワクワクするけど、なんか憂鬱…

なんて感じる事ありませんか?



{FFF02B5E-6767-40AE-8D62-6AF70F1DA8FA}


そんな月曜日の憂鬱を吹き飛ばす!!

とっておきの方法をお伝えします♡




❤︎デスク周りの掃除&ペン立ての位置を変える等マイナー模様替えをする♫

→お気に入りの文房具を置くのもおすすめです♡


❤︎少しだけ早起きして、お気に入りのカフェでのんびり過ごしてみる♫

→私は大好きな本を読むのが好きです♡


❤︎残業しない!!

→月曜日は仕事が溜まっていますが、

ここを敢えての残業せずで帰ってみてください!

ここを頑張り過ぎちゃうと

さらに憂鬱月曜日に…(´;ω;`)


❤︎ランチに美味しいものをたべる♫

→ちょこっとだけ奮発して

こころが悦ぶランチ時間にしちゃう♡


{015560E5-A7FC-4A90-83BC-D47A1A350BDE}



と、私がやっていることを書いてみましたが

みなさんがやっていることがあれば

LINE@で教えてくださいね😊




今週も頑張りましょう♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ 




*********************

♦︎LINE@始めました❥❥❥@rce8259v

人生をもっとワガママに生きられるようになるヒミツを配信中💓


!!こちらをクリック!!


*********************