何をやってもうまくいかない!!そんな時は… | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?


こんにちは^^




門ひさえです。




LINE@始めました♡

セッションやお茶会開催情報はこちらから!

昨日は怪しい内容にも関わらずLINE下さったみなさまありがとうございました♡笑

まだまだお待ちしてますよー。




ひさえさんにはいつも元気もらえます!

とか、

いつも楽しそう!

とか言っていただけますが

私も人間なのでもちろんうまくいってる\( ˆoˆ )/

って時とそうじゃない時があるわけです。


{D476A36B-91ED-46AA-8856-07A3F4AC89E0}



特に女子は月に一回のデトックスdayがあるし、

なかなかコントロール出来ないよ~

なんて人も多いのではないでしょうか?




うまくいってる\( ˆoˆ )/

という時は問題ないと思うんですよね。

絶好調だから❤︎




問題は何かうまくいかないな…

何やっても気分が上がらないな…

という時。




もちろん感情の深掘りをした上で…

なのですが、行動が明確になったとしても

体がOKサインを出していなければ

行動しないこともあります^^




どうするかというと、

自分の時間をしっかり取ります。


{7035ABD8-0AC3-4F76-A4B1-373346D79696}



*散歩をして頭の中を整理する。

*母に電話して感謝の気持ちを伝える。

*のんびり過ごす。




です♫




気分が落ち込んでいるのに、

リカバーしようとして

悪循環に陥るということを

なんども経験してます。




頑張ろうとすると、

逆に上手くいかなかったり^^;




押してダメなら引いてみろ!です♡

参考にして頂けると幸いです❤︎


*********************

♦︎LINE@始めました❥❥❥@rce8259v

登録していただいた方のみ限定で9月の個別セッションを特別価格にてご提供します!


!!こちらをクリック!!


*********************